2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

住まい・インテリア

この辺で・・・DIY披露(笑)

まだまだ途中ですが・・・なぜルーク王子が拗ねるようになったかと
いうとこんな事してるから~ぁ。

Img_0552                                                                          

リビングにつけたローマンシェード。なかなか気に入りました!で、掛けてみたカーテンが気に入らないのでネットで検索。
手作りキットを発見し実家で製作・・・微妙にゆがんでるものの
満足、満足!母に感謝です。
もちろんカーテンレールは撤去しやり直し、取り付けは1人で
もぞもぞ孤独にやったのでした(爆)

Img_0555 Img_0556

これは大満足品!前の家はそこらじゅうS字フックでなんでも
かけれたのに、ここはそういう場所が無い!
やっぱり洗濯物は基本外干しでしょう・・・by me

で、ホームセンター徘徊していて見つけたのがこれ!
電車のつり革みたいなんですがここにひっかけて干せるのだぁ。
終わったら棒はパコンと外れてすっきり跡形も無し~~
ただし、付けるのはネジが長くて半泣きでしたweep

Img_0557

狭い洗面所、充電器類どうすんのさ!?と棚作成~疲れたよん(笑)
今はコードもすっきり。(イルカの置物では隠せなかった)

Img_0558

とりあえずのパソコンテーブル。なんせルーク王子dog
コードを噛まないようにするには格納するしかないので探して探して
クリック購入。ついてみたら完全組み立て式で難しくて本・泣きcrying
扉の中にプリンターが埋まってます。既にキャスターが、ガタピシなので
この買い物は失敗でした・・・そのうち考えなくては・・・

Img_0559

キッチンのゴミ箱すら無かった我が家
案の定サイズで苦戦。なかなか家具屋でもカタログでもぴったり
サイズが無い、無い、無い。
ようやく見つけたが、持ち帰ったらやっぱり組み立ては
大変でした・・・ハハハ。

素人にはネジをまっすぐ回すって事が難しいのだ。
なぜ斜めに曲がってしまうの?プロがやると一瞬なのに!

とこんな事ばっかりしてるから、ルークはご機嫌斜めな一ヶ月でした。
一生懸命散歩にも行ってるのに、サークルで見てるっていうのが
お気に召さないらしい・・・ネジとか咥えて持って行かなければ
出してあげるのに~~危険過ぎてやっぱり無理ないたずらっ子dog
なのでしたぁぁ。もうすぐ終わるよっscissors