2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 上達しないけど練習中?? | トップページ

5歳のお誕生日☆☆☆☆☆

久々の更新です・・・

大震災はびっくりの揺れでしたがあいにく仕事をしていたので王子様は
お留守番でした。グラスとかをサークル頭上から浴びてるんじゃないかと
超心配でしたがまったく無事でした。親が階段昇ってレスキューしてくれました。
その後はしばらく余震で尻尾が下がっちゃって”抱っこ”されっぱなしdogだったのだ。

我が家は父が福島出身で、私が子供の頃は転勤も多くて仙台や盛岡に住んでいた
時期もあったのでなかなか連絡がとれずに大変だったようです。親戚の一部は
避難区域になっていて既に出ていたり・・・この件はとにかく原発問題が終結して
くれてからも時間が掛かりそうで心配ですね・・・はぁぁぁ。

さて5月18日はルーク王子様dog5歳のお誕生日でしたnote
忙しくて手作りではなくbirthday買ってきちゃった。目安は3㌔の犬で1/5sign02
お店の人曰く”冷凍のまま写真撮れば?”でも結局は大はしゃぎで
どうやったら皆のブログのようにケーキの前でオスマシしてくれたり
ロウソク立ってる前で大人しくしてくれるのかな???

Dsc00343_640_2”おはよっ、今日は特別な日だよねっ?”

Dsc00359_640”特別な日だよねっ?”

Dsc00377_640”ねっ??”

Dsc00376_640”まだぁ?”

Dsc00356_640”駄目だ、写真撮れない、実家に行こうか?冷凍ケーキ持参で(笑)”

Dsc00386_640 ボケてるけど・・・”頂戴、頂戴ダンス”heart04

Dsc00436_640結果・・・何十枚も撮った割には全てボケボケ・・・なんたる事shock
とにかく"Happy birthday!"      

« 上達しないけど練習中?? | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

兄上様お誕生日おめでとうございます~~!
最初の一枚で爆笑しましたww
5歳になってはじめての写真がこれか~~いw
時にユルく、大抵格好良く、たまに遺伝子に逆らえずにちょっとおばかな姿を見せてくれる王子、
ひと粒で何度もおいしいです!

地震とその後、ママさんやルーク王子ももちろんですが
ご親戚の方々は本当に大変ですね。
一日も早く心安らげる日がきますように!

birthdayルーク君、お誕生日おめでとうございますbirthday

とってもかわいくかっこいいルーク君note

今年も楽しい一年を過ごしてくださいねnote

まずはご無事で何よりです。
ご家族にレスキューしてもらえたようでよかった!

んで、ルーク王子様、5才のお誕生日おめでとう(^^)
特別な日の王子様・・・特別に可愛いかも。
ドアップ、最高(笑)

王子様、震災のトラウマなどはないですか。
避難されてる親戚の方もおいでなんですね。

早くみんなが安心して暮らせる日本になってほしいです。

大変遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます!!
KANちんに追いついたね。

1枚目のおはよ写真は最高ですけどねー。。

はじめまして^^

遊びに来ちゃいました^^v

ルーク君、めちゃ、可愛いですね。
黒毛がなく、茶色も薄く、私のタイプです^^

うちのLILLYも、ルーク君みたく、願うばかりです。

今後とも、宜しくお願い致します。

初めて訪問させていただきました。
パピヨン鉄子ちゃんのブログをいつも見ているのですが、何気なく今まで気付いていなかったリンクを目にして、クリックしたらこのページでした。
ルーク君がうちのpapillonマイティーにそっくりなので驚きました。鉄子ちゃんにも似ているのですが、それ以上です。背中の茶色が斑点ではなくてかなりの部分を占めているところも似ています。マイティーは7歳。埼玉のペットショップで買いました。ルーク君はどこの出身なのでしょう?もしよろしければ血統書のNo.を教えていただけますか?血のつながりがあるのではないかと…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/51718599

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳のお誕生日☆☆☆☆☆:

« 上達しないけど練習中?? | トップページ