2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 北総花の丘公園 | トップページ | 手作りジャーキー »

ビッグなお年玉

あけましておめでとうございます。今年もユルユルな更新に
お付き合いください・・・王子様は今日も元気いっぱいですっshine

さて凄いお年玉貰っちゃったよ!!ジャーン!!Img_1056

Img_1055

↑↑このジャーキーは犬用に特別に作ったなんと”自家製”です↑↑good
も~~っ”バクバク”美味しそうにいただいてましたよっ。
ちなみに頂いた人間様用味付きバージョンも超・超・美味しかったのである。

Img_1057

Img_1058

Img_1064 Img_1045 Img_1041 Img_1050 Img_1072 Img_1070

初回はおやつを隠してあってブロックには穴が開いてるので
私にも匂いで判りそうなものなのにブロックはずしに夢中で
見えてるオヤツに興味なし??とびっくり・・(見えてますけど・笑)

2回目からはオヤツを見つけて、頑張ってました。
なんて賢い(o^-^o)あっ、箱にこのゲームの難度は☆って書いてあった。
脳みそ小さいもんなぁぁぁぁあ(* ̄ー ̄*)

ビッグなお年玉を贈ってくれたのはチェロキー、ココ、ホピ家です
ありがとうございましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
今度ジェスと競争してみますwink

« 北総花の丘公園 | トップページ | 手作りジャーキー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに【凄い】お年玉ですね!ビックリwobbly夢中でヒックリ返しているルーク王子、カワイイわっgoodheart04こうゆう玩具は面白くて堪らないんだろな…upジェスは破壊娘bomb与える玩具をガブガブ~impactどうやら…最近は洗濯バサミで遊んでいるらしいのよcoldsweats01ジェスが王子の高級玩具を見たら恥ずかしいくらいにガッツキそうだわっsweat01

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

オモチャよりジャーキーに夢中な私…
今度ゼヒレシピをアップしてください!!!
コタにも作ってあげたいですー(*´∇`*)
そしてオモチャ…!
☆1個でもコタはきっとクリアできませんよwww
さすがルーク兄さんだ!!!

ジェスオバさま

コメントありがとう!今年も宜しくです。。だいぶ玩具のゲーム、完了タイムがアップして
きましたよ。うちだって手から滑って落とした洗濯ばさみには全て歯形がついてます(笑)
もう狙ってるもん、目がランランeye
驚いたのはコンタクトもしてないのに私の目に異変、何か変・・・鏡で見たらワンコの毛が目に
入ってるじゃないの~~!あ~~びっくりした。ってな事が日常茶飯事で”毛”との
戦いですぅぅ。


ユニコさま

今年も宜しくお願いします!!コタに会えたら嬉しいな2011(笑)
ジャーキー、違うんですよ、一緒に会社の先輩がね~自宅で作ったホームメード
なんですよ、もちろん、犬仕様だから塩を使ってないから日持ちはそれほど
しないかもというお話でもう完食です(爆笑)
カラスが来たらどうしよう!とか云ってたのでどうやら庭で干してる??風でした。

私は今度コレで挑戦してみようと思います!!
        ↓
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/85/01.html

*でも本当はコレが欲しいのです!
        ↓
https://www.diyna.com/wj/ace/procs/dispInd.php?subcat=72402&pid=6192298

どうやら口コミは良いのですが(いろんな人のブログなどで、結構ワンコ用に
おやつ作りの為に買ってるみたい。が、50cmくらい幅がありそうで大きそうですな。
ルーク王子(ちょっとしたおつまみに)どんだけ作るんじゃぃ?と会社で買うかも
と公表したらちょっと馬鹿にされて保留中です(爆笑)

何はともあれ売ってるオヤツの材料を見ると出来るだけ手作りが良いなっ、
安全だしっ、と毎回考えています!ぜひお試しあれ。オーブントースターでも
できるし、虫や鳥が怖くなければ・・・庭で干したら出来るみたい・・・(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/50477375

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグなお年玉:

« 北総花の丘公園 | トップページ | 手作りジャーキー »