2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« プロのショット☆さすが☆ | トップページ | ビッグなお年玉 »

北総花の丘公園

ワンワンフェスティバル開催中のドッグランにて・・・
というかガイダンス受けてから初めて入りましたdogdogdogで埋め尽くされていて
大賑わい、ルーク王子も満喫でした。

Img_1030

Img_1014

Img_1015

Img_1021

Img_1025

Img_1016

Img_1029

Img_1017

もちろん色々な犬種が遊んでましたがマダパピ出身のお友達、
親戚に沢山会えて感激でした。皆可愛かったです。
なぜかルーク王子はほとんど無関心でずっと飛び跳ねて、
走り廻っておりました・・・皆様ありがとうございました。
またぜひぜひ、遊んでくださいsign01
沢山写真を撮ったつもりが、ただのつもりで残念でございました(汗)

« プロのショット☆さすが☆ | トップページ | ビッグなお年玉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こゆきちゃんのブログでもルークおうじの写真を見ましたよ~。
とってもかわいく写ってましたね(^^)

おうじさま、マダパピのお友だちと遊べてよかったね♪
↓プロ写真も決まってるよ!

こちらでははじめましての、こゆママです^^
先日はありがとうございました!
ルーク君って本当に元気!
ランで遊べて楽しかったです♪
あまり上手に遊べないこゆですが、また
遊んでください☆

ぷくたまさんへ

そうなんです、初めてのイベントでルーク王子ワクワク(^^)でした!なぜかルークが
気に入ってどうにも止められない(笑)トイプーとずっと一緒でしたが沢山ブログで見た事が!!!
なパピちゃん達と会えてほんと嬉しかったです。(でも意外と自信が無くて上手く声が
かけれないというか・・・汗)
また機会があったら参加させていただきたいですscissors

こゆママさまへ

初コメントありがとうございます。やっぱり鼠小僧でしたね(うちが一番・・・)
こゆきちゃんも皆も可愛かった~(^^)です。
また遊んでくださいね!と、いいつつ、”すいらん”既に休めなくて脱落・・・
あ~~~wobbly

先日はありがとうございました!
あんず・ゆずの母のまつずです。

ルークくん、とってもかわいかったです♪
ブログ見させてもらいました。
小さい頃のルークくんにあんず似てる感じがしました^^
いつかあんずもルークくんみたいにフワフワになれるかな^^

またお会いできるの楽しみにしてますnote

まつずさん、

コメントありがとうございます!
CDに写真も入れ直してもらえて良かったですね。
私も会場で撮って貰って感動でした。
次回は是非ご主人も!!あんずちゃんとゆずちゃんとまた会えたら
嬉しいです。ありがとうございました(^^)

こんばんは!ご無沙汰しておりますー!!
ネットひきこもり生活をしていたので、まとめていーーっぱい
ルーク王子を見せていただきました(*´∇`*)
マダパピオフ、いいなぁああああ!!!
コタがもっとみんなと仲良くできる子だったら行きたかったのに…(´;ω;`)

過去記事のプロにとってもらったルーク王子…
う…うつくしい…!!!
カメラマンさんも撮り甲斐があったでしょうね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/49975005

この記事へのトラックバック一覧です: 北総花の丘公園:

« プロのショット☆さすが☆ | トップページ | ビッグなお年玉 »