2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

北総花の丘公園

ワンワンフェスティバル開催中のドッグランにて・・・
というかガイダンス受けてから初めて入りましたdogdogdogで埋め尽くされていて
大賑わい、ルーク王子も満喫でした。

Img_1030

Img_1014

Img_1015

Img_1021

Img_1025

Img_1016

Img_1029

Img_1017

もちろん色々な犬種が遊んでましたがマダパピ出身のお友達、
親戚に沢山会えて感激でした。皆可愛かったです。
なぜかルーク王子はほとんど無関心でずっと飛び跳ねて、
走り廻っておりました・・・皆様ありがとうございました。
またぜひぜひ、遊んでくださいsign01
沢山写真を撮ったつもりが、ただのつもりで残念でございました(汗)

プロのショット☆さすが☆

11月6日はめずらしく休みだったので北総花の丘公園のワンワンフェスティバル
を覗きに行って来ましたヽ(´▽`)/こういうのに参加する事自体が初めてですっ!

会場ではプロのカメラマンに写真も撮ってもらいましたcamera
普段ほとんど参加できないfreemlのマダパピ・コミュニティのパピヨンちゃん達にも
会うことが出来て感激note

Dsc_1689_800 
Dsc_1683_800

Dsc_1678_800_2

さすがぁぁ、と本当に感動しました。でも分離不安症?丸出しで
カメラ目線はゼロ、飼い主の私を目で追いかけて大変でした。
やっぱりモデル犬のオーディションは無理だわぁ、全然待てが
出来なくなっちゃう・・・(あっ、あんまり出来てないか(汗))

とにかく楽しんでた1日でした。

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »