2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« え~っ?それ、まさかプレゼントですか? | トップページ | 犬っちのぶろぐ(ゆめ牧場)に載ってる~! »

ジェスご帰還☆☆☆

サマーカットのジェスが先日帰宅ヽ(´▽`)/5ヶ月ぶりだって!
めちゃめちゃ元気です。福岡に在住してたのだ。飛行機で飼い主パパの
妹さんと一緒にやってきたのでした。さて、今日は妹さんが福岡に帰る日なので
成田発の飛行機に合わせてランチがてらジェスと遊びに来てくれたよぉぉぉ。

Img_0954 

「歯磨き、歯磨きってうるさいわよ、皆、おやつ頂戴っ」

Img_0956

ケーキが欲しくて背後⇒肩⇒腕と攻める”飢えたような”ルーク王子(^-^;

Img_0958 

「私をお忘れではないわよねっ?」

Img_0961_2

”チンチン”だってしてるんだから・・・heart04

Img_0959

「もうすぐケーキに到着!」

Img_0969 

”お揃いの針ねずみ君をお土産に貰っちゃいました、どうもありがとうup

Img_0970

”あっという間にパクリ”その後振り回される可哀相な鼠先輩・・・

あっという間に美味しいランチも、ワンコ2匹との時間も流れて
airplaneの時間になってしまいました。妹さん今度はもっとゆっくり
遊びに来てねっshine

(注)妹さんはめちゃ・美人なのであるが一応プライバシー保護の為
   掲載せずにおきましょう・・・よって飼い主パパ(同僚)の腕までねっfoot

« え~っ?それ、まさかプレゼントですか? | トップページ | 犬っちのぶろぐ(ゆめ牧場)に載ってる~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、ママさんお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
王子…その贈り物は違う!!!チガウヨー!!!!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そしてジェスちゃんおかえりなさい♪
王子も相棒のご帰還でご機嫌だったかしら?
…いや、それよりケーキ!?(*≧m≦*)ププッ
楽しそうなひとときに、こちらもニコニコしてしまいましたー!

ユニコさま

ご無沙汰でした!コメありがとうございます。あまりに一年が早いので困っちょります(汗)
ルーク王子はガルルッとなる事も少なくジェスとじゃれてる姿が超可愛かったです。
変な、変態なプレゼント(要らないっていうの)くれたけどね(爆笑)

昨日はジェスは良いウ○チだったか、ちょっと心配!うちはちょっと変だった(汗・タラタラ)
おやつ食べ過ぎたかね・・・ふふふ。
きっと今頃福岡に戻った妹さんは寂しくて放心状態じゃないかとちょっと心配。

ジェス:ただいまぁ~paper

と…コチラは福岡です。ルークママの空港出待ちで始まったサプライズな帰還劇...ジェスは大喜びで尻尾をブルン、ブルン振ってましたねぇ~happy02そして、スッカリお言葉に甘えて私までお邪魔してしまいました。その節はありがとうございました。

やっぱり、二匹はカワユイねっheart02一緒に同じ方向に走り出したと思いきや、方向転換で頭をゴッツンコannoy何事も無かったかのようにまた、走り出しカワユイ…。

確かに(笑)歯磨き、歯磨きうるさかったカモ。『もうすぐケーキに到着』お茶目チャンですねぇ~heart02ジェスばかりか鼠先輩(爆)まで出演させて頂き、嬉しいかぎりです。

そう待ちきれなくて迎えに行っちゃったぁshineジェスは1日以上経ってからあの骨のおやつを呑込んでいたらしく吐いたと聞いて超・反省。食べるの早いと思ったら呑込んでたかぁ・・・weep
まった来てね~(もっとゆっくり)happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/49749317

この記事へのトラックバック一覧です: ジェスご帰還☆☆☆:

« え~っ?それ、まさかプレゼントですか? | トップページ | 犬っちのぶろぐ(ゆめ牧場)に載ってる~! »