2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ジェスご帰還☆☆☆ | トップページ | 記事・・・ »

犬っちのぶろぐ(ゆめ牧場)に載ってる~!

http://ameblo.jp/yumebokudog   ←←クリックしてねnote

(注)どんどん新たな記事がアップされていますぅup

今日遊びに行った(しょっちゅう行ってる)ゆめ牧で限定のスイートポテトを
食べてみました(とっても美味しかったです)
戻ったらルーク王子様がそちらのブログに載ってましたよ!
さすが・・・あんなに枚数連写しないといけないのね??\(;゚∇゚)/改めて実感(゚ー゚;
とっても可愛く撮って貰ってますscissors

ドッグランは週末だったので大賑わい、特にパピヨンのセナちゃんと
ずっと戯れてました(時々ガルルになっちゃってたけど、、、ごめんなさい)

« ジェスご帰還☆☆☆ | トップページ | 記事・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジェスちゃん、帰還したんですね。
おかえり〜!

ゆめ牧場のブログもしっかり拝見しましたよ〜!
とてもかわゆく撮れてますね♪
あはぁ〜ってお顔がナイス(笑)

↓下のケーキを狙うルークおうじもかわゆいです。
「もうすぐケーキに到着!」ってにこにこ顔が無垢ですね(^^)

ぷくたまさん

さすが撮り慣れてるからバシャバシャ感動的でした(ゆめ牧のおねえさま)
ジェスも元気いっぱいで(当たり前なんですけどね、愛されてるから)お互い
ちゃんと覚えている様で良かったですぅ。
2匹一緒にジャレてるのは本当に見てて飽きないですね~可愛いもん!

ジェス:ハロハローupwardrightただいまですpaper

本当に…ドンドンアップされていますねup『決め顔っ』コリャ、ファンは増えちゃうねぇspa何気に前から気になっていたんですが...『夢牧場』超、気になり検索チャンしちゃいました!ワンチャンがゴロゴロいて本当に大賑わい!!楽しそうなところですねshine

そんなにドッグラン自体が広くないので安心なんですよ!うちから30分くらいだから今度着た時
行きましょうヽ(´▽`)/週末でお仲間がいっぱい居た方が楽しそうなんですよ、貸切状態だと
つまんなそうで・・・happy02

HP見ましたね、凄い事教えよう、ドッグランというところのMAPの左横の写真、柴犬みたいな
茶色の犬の向こうに体格の良いおばさんが斜め横を向いて立ってますなぁぁ、あれ、わたしの
母なんですよ~ぉ(爆笑)私の仕事中に甥っ子と誘拐してくれて連れて行ってくれたある日みたい。
たまたま気付いて大笑いだったんですが・・・

ほんとに写真には感動しました。よくTVの人気ブログ特集とかで一日に何百枚も撮るって
やってたけど、ほぉんと、ほとんど見ずに地面スレスレとかでバシャバシャ撮るのでした。
私のIXYはあんなに早く反応しないので・・・(爆笑)ちなみにぷくたまさんのぼの君も
そうなんですって!ブログの写真は皆プロ級ですよぉぉ。
私も頑張らなくっちゃdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/49761697

この記事へのトラックバック一覧です: 犬っちのぶろぐ(ゆめ牧場)に載ってる~!:

« ジェスご帰還☆☆☆ | トップページ | 記事・・・ »