2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おやつの為なら脱☆裸族?? | トップページ | プロのショット☆さすが☆ »

ジェスのスヌード姿☆披露の巻

ルークとお揃いスヌードのフォトですよheart04

101024_2106141

可愛いっheart01happy01upnote

101024_2143081

尻尾振ってるsign02もしや、喜んでるsign02

101027_1650241

まだ耳毛は短いけどそのうち伸びたらきっと役立つよ~ヽ(´▽`)/
でも、その頃はまたサマーカットかなっ??

”どうでも良いけど私って新陳代謝が良いと思わない?もうこんなに
モフモフしてきたのよぉぉbleah”・・・by ジェス

”ほんと、のびるの早いよっsign01超びっくりshine”・・・ルーク王子より

最近まで暑かったと思ったら急に冬っぽくなり今度は台風かいsign02
皆様健康管理には気をつけましょう・・・と言っておきながら喉が痛い飼い主より(笑)

 

« おやつの為なら脱☆裸族?? | トップページ | プロのショット☆さすが☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おそろいのスヌード、似合ってますね(^^)
色違いもあるのね、かわいいです♪

ジェスちゃん、カットしてもすぐ毛がむくむくと伸びてくるのね。
夏までどのくらい伸びるのか楽しみ(笑)

ところで・・・今日、デパートの人気お取り寄せコーナーで、
成田ゆめ牧場の食パン(980円くらい)がありましたよ。
パンにしてはなかなかのお値段ですが、食べたことあります~?

実際に最後に逢った時はまだ地肌が見えてたから早くもモコモコし始めててびっくりscissors
ぷくたまさんのリクエストを伝えたら早速写メが着ましたよっ(o^-^o)

ゆめ牧場はショップに結構力が入っていて、ネット販売やそういうデパート特売や千葉県内だと
別にもケーキショップやカフェもありますよ!
今まさにその食パン冷凍庫に入ってます。美味しいけど980円?は正直判らない。
でも大きい(1斤より)のでそのくらいかな?以前、真夏前にそのまま常温で放っておいたら
2日でかびた事があり逆に”保存料とか入ってないんだなぁ”と感動したのでした。
蓬莱とコラボの豚まんも美味しかったです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/49869877

この記事へのトラックバック一覧です: ジェスのスヌード姿☆披露の巻:

« おやつの為なら脱☆裸族?? | トップページ | プロのショット☆さすが☆ »