2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ジェスのスヌード姿☆披露の巻

ルークとお揃いスヌードのフォトですよheart04

101024_2106141

可愛いっheart01happy01upnote

101024_2143081

尻尾振ってるsign02もしや、喜んでるsign02

101027_1650241

まだ耳毛は短いけどそのうち伸びたらきっと役立つよ~ヽ(´▽`)/
でも、その頃はまたサマーカットかなっ??

”どうでも良いけど私って新陳代謝が良いと思わない?もうこんなに
モフモフしてきたのよぉぉbleah”・・・by ジェス

”ほんと、のびるの早いよっsign01超びっくりshine”・・・ルーク王子より

最近まで暑かったと思ったら急に冬っぽくなり今度は台風かいsign02
皆様健康管理には気をつけましょう・・・と言っておきながら喉が痛い飼い主より(笑)

 

おやつの為なら脱☆裸族??

朝ガムをくれようとしたのでスヌード着てスタンバイ中だよぉ(*^-^)
あっさりつけてくれるので、ニタニタ笑っちゃいますwink

Img_0998_2 

Img_1003_2

Img_1011

Img_1006_640

今度は満足で人間ベッドでおくつろぎ中・・・
最近はだいぶ大人になったので会社に行く時自由にしていっても
大丈夫かなぁぁsign02でもやっぱり何か事故or事件?が起こると怖いので
サークルでお留守番にしてしまってます・・・やってみようかなっsign02

今日の仲間達!

sun今日はsunしかも週末なのでいつものドッグランもにぎわっているはず・・・
と恒例ゆめ牧場へ・・・なんせVIPワン会員という(写真付きでパウチっこのID
作って貰って)のになっておりまして回数券もあるので・・・人間は元々常時
年会員・・・いまやワンコイン(駐車場代)でサクッと入場・・・

Img_0971_2

Img_0979_2

"Hello!"オドオド・・・ガルルッ・・・(注・人間には愛想良しcoldsweats01

Img_0986_2

Img_0984_2

Img_0980_2

Img_0987_2

↑↑”皆のボールは全て頂きっ”って全然良いじゃん、あれっでも、もしかして
ルーク王子のゴムボールなんて飲み込んじゃったら大変??と、ちょっと
慌て気味の飼い主さんとお話したら”絶対飲み込まないけど噛み切って
破壊しちゃうんですよ”って・・・でもお利口なのですんなり返してくれましたheart04

Img_0972_2

Img_0992_2

Img_0994_2

疲れたねrunお茶とおやつにしようかsign02舌出てるよっdog
そして帰宅後、想定外の2日連続シャンプーされるとは夢にも思わぬ王子様spa

Img_0997_2
コスモスがとっても綺麗でしたnotesひとり3本無料でしたup
もちろん帰宅後はグーグーsleepy

スヌード完成!

ルーク王子様は小さい割には頭蓋骨が大きいっ?ハト胸?
市販の洋服etc.なかなかサイズがあいません。というかどうせ
嫌がって着ないから基本はだか族ですが・・・(何着買っても)

今日は余り布でスヌードを作ってみました・・・(母が・・・ははは)

Cimg1745

あれれ、これじゃまるでエプロン、暴れて耳からはじけた!
まっ良いか?どうせ耳フリンジほとんど無いし、問題はモコモコ
胸毛だもんねぇ(笑)

Cimg1731 Cimg1734 どうですかっ??フフフッ、ジェスにもお揃いで作ったよぉnotenote

記事・・・

**こちらがそのゆめ牧場ブログの掲載ページ**
記念に残る可愛さでした。さすがcamera

パピヨンの四つ葉ルークくん四つ葉

食後遊んだ後ににインタビューマイクわんわんに行ったら・・
・・・・・・・・・・・・遊びたくて仕方がないようでした汗

でも カワイイお顔が撮れたので↓↓↓載せさせていただきましたドキドキ

無邪気な笑顔ドキドキ

『どうも~ドキドキルークです~音譜
T02200314_0280040010804770293_3

セクシーショットカメラキラキラ


『セクシーはてなマーク

T02200197_0400035910804770309

決め顔っビックリマーク

T02200293_0300040010804770300


イイ顔が撮れましたかねはてなマーク


『イイ感じですょ~ラブラブファンが増えちゃうな~音譜むふふふふ~ドキドキ

T02200293_0300040010804770294_2


ところで スイートポテトいかがでしたはてなマーク

『ぺろっと食べてましたょおいしい
とママが教えてくれました星
ご好評のようでうれしいですドキドキ

そんなスイートポテトスイートポテト芋も明日までした食べられませんビックリマーク

ぜひ、食べに来てください~ご飯にこ

お待ちしておりますっ好




ペタしてね

2010-10-16 19:03:33

収穫祭1日目

テーマ:

犬っちのぶろぐ(ゆめ牧場)に載ってる~!

http://ameblo.jp/yumebokudog   ←←クリックしてねnote

(注)どんどん新たな記事がアップされていますぅup

今日遊びに行った(しょっちゅう行ってる)ゆめ牧で限定のスイートポテトを
食べてみました(とっても美味しかったです)
戻ったらルーク王子様がそちらのブログに載ってましたよ!
さすが・・・あんなに枚数連写しないといけないのね??\(;゚∇゚)/改めて実感(゚ー゚;
とっても可愛く撮って貰ってますscissors

ドッグランは週末だったので大賑わい、特にパピヨンのセナちゃんと
ずっと戯れてました(時々ガルルになっちゃってたけど、、、ごめんなさい)

ジェスご帰還☆☆☆

サマーカットのジェスが先日帰宅ヽ(´▽`)/5ヶ月ぶりだって!
めちゃめちゃ元気です。福岡に在住してたのだ。飛行機で飼い主パパの
妹さんと一緒にやってきたのでした。さて、今日は妹さんが福岡に帰る日なので
成田発の飛行機に合わせてランチがてらジェスと遊びに来てくれたよぉぉぉ。

Img_0954 

「歯磨き、歯磨きってうるさいわよ、皆、おやつ頂戴っ」

Img_0956

ケーキが欲しくて背後⇒肩⇒腕と攻める”飢えたような”ルーク王子(^-^;

Img_0958 

「私をお忘れではないわよねっ?」

Img_0961_2

”チンチン”だってしてるんだから・・・heart04

Img_0959

「もうすぐケーキに到着!」

Img_0969 

”お揃いの針ねずみ君をお土産に貰っちゃいました、どうもありがとうup

Img_0970

”あっという間にパクリ”その後振り回される可哀相な鼠先輩・・・

あっという間に美味しいランチも、ワンコ2匹との時間も流れて
airplaneの時間になってしまいました。妹さん今度はもっとゆっくり
遊びに来てねっshine

(注)妹さんはめちゃ・美人なのであるが一応プライバシー保護の為
   掲載せずにおきましょう・・・よって飼い主パパ(同僚)の腕までねっfoot

え~っ?それ、まさかプレゼントですか?

Oh, NOだんだんアラフォーにもお別れしそうな勢いの誕生日が
めぐってきてしまった。仕事は意味もなくお休みo(ー。ー) zzz

朝、ベランダからリビングにお戻りの我が家の王子様はご機嫌な様子で
甘えて擦り寄ってきましたよ。。胸毛に何となく黒いもの??
『何か付いてるよ!』と取ったら、げっshockshock取った後に気付いたそれは
ハエの足?胸毛にハエの死体も絡んでいた!!どうりでベランダで
転がってたと思ったら・・・なぜかルーク王子は気に入った虫を身体に
擦る時がある!!朝から絶叫したのはご想像どおり・・・これがバースデー
プレゼントですか??もちろん洗面所に直行したのである。

相変わらず侮れないのであったsweat01

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »