2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

とっても涼しい

僕は今年の夏はセミを3匹食べて飼い主をビビらせました。
(離さない!目つきが怖いらしいです)
もうそんな日々もお終い、外は秋の虫の声しかしないよscissors
でも蚊のピークが9月から11月っていうのは大変、フィラリアのお薬延長かしらsign02

暑い時はずっとエアコンの室内で”へそ天”でゴロゴロしてたけどさ・・・

Image293

Image291 もうすっかり涼しいから眠る時はこうやって丸まる事にしたから・・・・(笑)

Image292 夜も早速布団に潜ってくるので笑えます・・・dash

ひゃぁぁ、停電

いきなりキマシタねthunderthunderかなり近そうだったのでとりあえずパソコンは
OFFにしました。。ルーク王子は生まれて初めてちょっと怖そうで
ソワソワしてましたよっ(今までは窓から眺めてたりしてオオモノ風だったのに)
いきなり抱っこしてきました・・・sign03

そのうち”ドドーン”と凄い音で停電・・・廻りを見たらみんな電気ついてるじゃないの。
という訳でこれが生まれて初めてこの建物にだけ落ちたって事??
これってブレーカーとか自分でスイッチ触るわけ??とdogを抱っこしたまま
お散歩バッグに入れてある懐中電灯をゴソゴソしてたら電気が勝手につきました!
あ~~~っTVやデッキやパソコンが壊れなくて良かった。
これって外出中にエアコン入れてお留守番させてたらそのままクーラーは
甦らない訳で改めて怖い~~っと思いました。

Futta2461m_2

   Img_0560

翌朝はすっかりいつもどおりnote

今日のお遊び☆動画風(笑)

ハロー、ジェスです。もうかれこれ4ヶ月ホームステイしています(o^-^o)
とっても可愛がられてるのよぉぉheart04

さて今日はこれが玩具note
Image285 針ネズミくんです・・・

Image286

”何だよ~ぉ、かかってくる気?こないならこっちからいくわよっ”eyedownwardleft

Image288 ”ガルルゥゥ、参ったか?”

Image289勝利の満面の笑みscissors
可愛いっnoteライオン丸のサマーカットもだいぶ延びましたっ
暑いからもう一回いっちゃう???早く元気に戻っておいでっshine
あっ、今の方が幸せ・・・??本人のみぞ知る・・・

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »