2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久々の更新(汗) | トップページ | ☆4歳のお誕生日☆ »

ほんとに気持ち良い訳?

昨日は突然ヒョウが降ってきた。いきなり真っ暗になって迫力あるthunder
そしてあっという間にmoon3と☆・・・

今日はとっても良い天気sun細々と用事を済ませた後dogとお散歩。
また途中でウォーキング中の母親と会ったのでdogをお供に進呈(笑)
さて戻ってきたら”マダニ”が10匹くらい予想通り付いていたのだった。
結局もうフロントラインをしているので刺されてはいないよう・・・それにしても!
という訳で自宅に帰宅後はもちろん”自宅・マイクロバブル”なのでした。
お疲れなのか(いつもの事ですが・・・)ルーク王子はご満悦風にバスタブに
浸かりドライヤータイムもこんな感じで爆睡状態に突入。
相変わらずこれは不思議な光景ですぅぅ。
ぐっちゃぐちゃのぬいぐるみみたいhappy02

Img_0809

Img_0811

Img_0812_2

« 久々の更新(汗) | トップページ | ☆4歳のお誕生日☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実家の近くの川沿いをちょっと歩いたら、ぼのにもダニが数匹とりつきました。
やはりフロントラインのおかげで、みな浮き上がってきましたが気持ち悪いですよね~。

おうじさま、毎回そんなカッコでドライヤーにあたってるのですか。。
すごすぎる(爆)

ぷくたまさん

旅行充実してますねぇ(o^-^o)
そうなんです。毎日身体をまさぐってます!
気持ち悪いし、小さいから取っても
逃げられたり・・・人間も刺されますよね?

さて王子はいつもこんなです。プルプルも
してくれない時もありされるがまま。
ビチョビチョで絞られ、タオルで包まれて
真っ暗?でもずっと包まれてまして
耳の穴に熱風が当たってもまったく気にせず
ぐったりしてるんですよ、でその後は
足の間に伸びてお腹を上に熱風浴びます。
なぜか片側に伸びるのが好きでひっくり返しても
定位置にまた戻るので片側のお尻あたりが
寝癖みたいにはねちゃうのねぇぇぇ(汗)

運転気をつけてお帰りくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/48182646

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに気持ち良い訳?:

« 久々の更新(汗) | トップページ | ☆4歳のお誕生日☆ »