2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ほんとに気持ち良い訳?

昨日は突然ヒョウが降ってきた。いきなり真っ暗になって迫力あるthunder
そしてあっという間にmoon3と☆・・・

今日はとっても良い天気sun細々と用事を済ませた後dogとお散歩。
また途中でウォーキング中の母親と会ったのでdogをお供に進呈(笑)
さて戻ってきたら”マダニ”が10匹くらい予想通り付いていたのだった。
結局もうフロントラインをしているので刺されてはいないよう・・・それにしても!
という訳で自宅に帰宅後はもちろん”自宅・マイクロバブル”なのでした。
お疲れなのか(いつもの事ですが・・・)ルーク王子はご満悦風にバスタブに
浸かりドライヤータイムもこんな感じで爆睡状態に突入。
相変わらずこれは不思議な光景ですぅぅ。
ぐっちゃぐちゃのぬいぐるみみたいhappy02

Img_0809

Img_0811

Img_0812_2

久々の更新(汗)

なんと4ヶ月ぶりの更新・・・ルーク王子様は変わらず超・元気です!
近所のスクールに通ってみたり・・・(ちょっと厳しかったか、肉球が擦りむけたり
筋肉痛になって”痛み止め”飲み薬など処方されてしまったりで中断中です)

さて今日は朝からsnowsnowもうすぐ5月だというのにびっくり・仰天sign01
予約をしてあったので北総花の丘公園のドッグラン登録ガイダンスに参加。
初めての公園でナビに騙されて迷って遅刻・・というか公園自体が巨大。
無事いつでもドッグランに行けるようになりましたっ、さて”ゆめ牧場”とどっちが
近いかな?同じくらいかなsign02

午後は久しぶりにジェスに会いに行きましたぁ、というか人間様もご馳走になりに・・・
めちゃ美味しく、楽しいhappy01一時でした。やっぱり2匹は仲良くてとっても楽しそう
なのだった!

そうそう↓↓初めてのマナーベルト(ブカブカでしたが)やっぱりマーキング
しようとしたので良かった、良かった。ずうずうしく勝手に人の(dog友のトイレで
ウ○チをしてるし・・・・汗)

Img_0803_3

Img_0790_2

Img_0786_2

付かず離れず、いや引っ付いてたか・・・とっても仲良しなのでした。
帰る時もちょっと寂しそうなsign02感じが漂っていたのでした。
4歳のお誕生日はお祝い一緒にしないとねっscissors

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »