2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 短い・・・1日 | トップページ | 謹賀新年♪ »

ふてくされ王子&ツリー

元々はxmasクリスマスツリー好き!あまりの暴れん坊ぶりに数年
飾ってなかった。そろそろ、どうなの?もう3歳半?と・・・・
2m超えのツリーとキレチャッタ白熱ライト。
今時はLEDしか売ってない(でもやっぱりホントは白熱の色具合が好き)
しょうがないので買い直して3日がかりでゆっくり飾り付けましたぁ。

心配してたとおりルークdogは興味津々以上の興味を示して大騒ぎなので
xmasが檻に入ってます(爆笑)作業中はサークルに入れられてむくれてる
王子様dog

Tree1_640

夜の部・付け足し画像(笑)

Tree

Img_0755

↑しょうがないです・・・bearing

Img_0748

”何してんじゃ~早く出せ、出せ~pout

« 短い・・・1日 | トップページ | 謹賀新年♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははっは!!
おり入りのツリー!はじめてみましたよぉ!
それにしても立派なツリーですね。

こんばんわ!

我が家もルークが来てから
ツリー、ご無沙汰ですweep

「もしや来年あたりはうちも飾れる!?」と
ルークママさんのブログを
期待をめっちゃ込めて読み進めていきましたが…。
好奇心旺盛なパピくんにはツリーはまぶしすぎる
おもちゃかもしれませんねshinexmas
(笑)

我が家は今年も棚の上の100均ミニツリーで
我慢しま~すxmas

Tomokoさん

チカラ入ってますよ!何年にも渡って買い貯めたお気に入りのオーナメント達だもん!!
でもやっぱり檻なんです・・・(爆)
しかもこれジェスにはまったく効果のない檻です(爆笑)ルークにしか効果ない・・・

Lukeっちさん

ははは~ほんとに届くところに何も置けないですよね!不幸中の幸いでうちのルーク王子は元々あまりジャンプしない子なので100均の網に連結バンドでどこでもペットドアになるので思いきって飾ってみました!!でも目はランランeyeshine想像通りでした。。。友達の家なんてツリーの下でくつろいでいてまったく悪戯しないそうなんですけど・・・(汗)パピはね・・・(汗)

わぁお!
大きなツリーですね(^^)
ガードまでつけてもらって大事にされてるなぁ(笑)

おうじさまは大騒ぎ?
そりゃしょうがないね~(笑)
きれいだもんね~♪

ぷくたまさん

ガードをつけてもらったツリーxmas
おりに入ったツリーxmas
優しいコメントありがとうございます(汗)
まずツリースカートのボタンを破壊して
振り回してコードを噛むのを想像しただけで
危険・・・ほんと感電したら困るもの。
しそうでしょう??想像できると思いますが
この落ち着きのなさ・・・(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/46863065

この記事へのトラックバック一覧です: ふてくされ王子&ツリー:

« 短い・・・1日 | トップページ | 謹賀新年♪ »