2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« イケメンX2+フクロウ | トップページ | 居候も中盤?? »

ストーカー犬X2!

突然初めて10日間ジェスをお預かり。大変かも?でも楽しそう?
といきなり大変!
まずはお散歩で両手に2匹抱えてると玄関の鍵もかけられない
エレベーターのボタンも押せない・・・とほほ。
それでいきなり台風で体力有り余り。

噂と違ってジェスの方が超・アピール型で行動が早い!ので何をしても
ルークは完敗。玩具は取られる、平等にと2個出しても両方取られる
私がソファに座れば背もたれ(ルークは高すぎてめったに乗らない)から
顔をペロペロ、食べるのも早い。
お風呂に乱入してくる、トイレにも走ってくる!であまりの迫力にルークは
いつも声ひとつあげずに呆然と半歩下がって見上げてるのです。
訴えの表情で。
隙をみて抱っこに来たりしてるけど、とにかくジェスはいつも尻尾振ってる!
ルークはまったく尻尾を振らない可哀相なやつになってしまった!!

とりあえず元気で可愛い。でも人間ちょっとグロッキー気味。仲は悪くは
無いけど添い寝(2匹で)してくれるほどでもない???
写真も全然撮れんぞ!!

ひとつ学んだ事は・・・この子達、万が一迷子になって拾われたり、
誘拐されたら多分もう2度と会えないだろう・・・だってまるで我が家状態で
ご機嫌で元々うちの犬かと思っちゃうくらいなんですよっ!
どうりで私もペットホテルに引き取りに行っても
いつもご機嫌で”待ってたよ~寂しかったよ~”と云うほどでもない訳(爆笑)Img_0634

« イケメンX2+フクロウ | トップページ | 居候も中盤?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/46430397

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー犬X2!:

« イケメンX2+フクロウ | トップページ | 居候も中盤?? »