2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ストーカー犬X2! | トップページ | バイバイ(^^)ジェス »

居候も中盤??

せっかく休みだったのに台風で参りましたtyphoonでも午後にはすっきり晴れて
強風の中お散歩へ。実家までの間公園遊びも入れて爆睡のはず!
戻ってから2dog匹同時にマイクロバブルバス。さすがに2匹のドライヤーには
疲れました(笑)

今日も快晴!午前からたっぷりお散歩をしてきましたよ。だいぶ足並みも
揃ってきました。相変わらず抱かれるのも飛び乗るのも”来賓”ジェスの方が
早くてルークは後ろから見ています・・・それでも付かず離れずで可愛いったらheart04

Cimg1395 Cimg1398 Cimg1400 Img_0639 Img_0648 Cimg1401 Img_0642

最後は実家の庭で自分のリードを取ろうとジャンプしまくりのジェスヽ(´▽`)/
はいはい、またお散歩に出発いたしませう・・・run

« ストーカー犬X2! | トップページ | バイバイ(^^)ジェス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジェスくん、お泊まりしてるんですね(^^)
カットした毛が伸びてきてて可愛い♪
ルークおうじは大喜びかしら(笑)
ルークママさんは、いきなり2匹のお世話になって大変かな(笑)?

ところでメルアドを入れておいたので空メールをくださいませ。
お知らせがありま〜す♪

楽しそうではありませんか!
ジェスっち、私の印象はおとなしめ、でしたが、なかなかやりますね。
王子様より「ぼく、ぼく」ってタイプなんだ。。ははは。
うちは1年預かりでも重なっては結局寝なかったですよ。けんかしないでおりこうですね!!

ぷくたまさん

今年のジェスはサマーカットを2回したらしく
まだまだ短いです!ちょっとやられっぱなしの
ルーク王子です。でも仲は悪くはないみたいです!私は5倍以上大変です・・・(想定外)

TOMOKOさん

そうなんですよ、私にも元々懐いてたのかは
疑問で抱かれるのも嫌がってたし”そうか、
パパ命なんだ”と甘く考えてました。
一応女王ですから”わたくし、わたくし”
ですけど、凄いですよぉぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/46438327

この記事へのトラックバック一覧です: 居候も中盤??:

« ストーカー犬X2! | トップページ | バイバイ(^^)ジェス »