2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 居候も中盤?? | トップページ | 可愛すぎる・・・誘拐しそう・・・ »

バイバイ(^^)ジェス

ちょっと滞在でわがままになったような気もしてたけど飼い主の
ジェス・パパがやってくると大喜びで一瞬で私は捨てられた(爆)
気のせいかルークも喜んでる???

しばし遊ばせた後ジェスが帰宅すると・・・ルークはべったり、ぴったりで
お散歩も楽々・・・ほんとに指一本でOKというくらい楽なのだった。
実家での悪戯も完全に復活してあの数日はなんだったのだろうという感じ。

さて翌日は昏々と眠り続けていたのでした・・・何気に気疲れしていたかな?

Img_0663Img_0662 Img_0661

”もう、やっと定位置につけたんだからそっと寝かせてよ!
ジェスちゃんまた来てね、でももっと優しくしてよねっ?!”

« 居候も中盤?? | トップページ | 可愛すぎる・・・誘拐しそう・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ?やっぱり大喜びなんだ。
な~んだ、ちょっと残念ですね。あれ?この人誰?知ってる人だっけ?みたいになる予定だったんですよね。
王子様もママさんもお疲れさまでした~。

お疲れさまでした!楽しかったけどやっぱり独り占めが一番、の王子ですね!!!益々かわゆいですね!

女子のパワーにはさすがのおうじもたじたじですね(笑)
ルークママさんもお疲れさまでした。

個体差はあるんだろうけど、女の子のほうがマイペースで我が道を行くってタイプが多いような気がします(笑)

気弱な男子(ぼの)はいつも押されまくりです(笑)

ご無沙汰しています!
ルーク王子もママさんも、お元気なようでなによりです。
王子は…お疲れだったかしら(笑)。
ジェスちゃんが居なくて寂しいような…ママさん独占できて嬉しいような…きっと複雑な心境なのでしょうね。

さてさて、マイクロバブルに今更興味がわいてきて、
ママさんはどうしてたかしら…と向こうの日記を読みあさってきました(笑)
が、がんばろうかな…日曜大工…

皆さんお返事遅くなりました!

Tomokoさん
びっくりよ~!あなた誰?状態でOさんの
膝に飛び乗ったきり大はしゃぎで私はいきなり
捨てられました!!人生ってこんなもの(笑)
結局パパに愛されてるのね・・・ふふふ。

サバ婆さん
王子様は昏々と眠り続けて、またパワー全開に
なってますっ!両方我がまま一人っ子だから
大変、大変。

ぷくたまさん
まさにルーク王子はタジタジの10日間でした。
これ私個人の意見じゃなくて両親も遊びにきた
友達も言ってます!でも仲は良いのでホント
可愛いですけどね、両方・・・王子は”もう
いいや、帰るまで我慢する”って拗男でした(笑)

ユニコさん
ご無沙汰です、コタ先生もお元気そうで何より。
すみません、いつもmixiは読み逃げしてます。
相変わらずマイクロバブルは愛用してます。
しょっちゅう浸かってますよ、王子用バスタブも
進化してTOOLSなんていうサーファー用の大きいバケツになりました!DIYなんて普通のお宅なら
付け替えるだけなので簡単だと思います!
(ちょっと旧家では洗面所で苦戦しましたが)

こんばんわ
久しぶりにおじゃまします!

お友達犬がステイしたんですねheart04
かわいいheart04
楽しく読ませていただきました。

偶然ですが我が家のルークにも仲間が増えました。先月2頭目を迎えました~shine
うちのルークも先住犬であるにも関わらず、おもちゃを全部とられても何もいえず、目で訴えてました。よわっ!

今ではボスである私の命により、
何とかおもちゃを分け合えるように
なりましたけど(笑)

2頭は楽しいけど大変ですよねhappy01

お疲れ様でした!

Lukeっちさん

その後家族が増えた生活如何ですか??
可愛いですよねっ、大変なのも想像つく(笑)
でも本人達は楽しいんじゃないかなぁぁ。
できるならうちもやりたいけど・・・

こんにちわ

再度こんにちは!
パソコンに疎いために恥ずかしながら
コメントが何度も消えてしまいやっと送信できましたsweat01

我が家の2頭のその後をよかったら聞いてくださいsun

当初、新しいワンコ(パピヨン ♂2歳くらい)の出現に戸惑い、ビビッていたルーク。
しばらくの間は私に必死に甘えていました。

…が今ではすっかり慣れました。
さらに自分の方が体格も体力も勝っていることに気付いたようで結構強気に出ています。

上下関係は未だに微妙なルークとジュノン。
食べ物関係はルーク、おもちゃ関係はジュノン、というように譲れるものは相手に譲ってるみたいです。


2頭は散歩も留守番も一緒。
ケンカもしますが、じゃれたり、
相棒がいないと探したり…。
オス同士本当の兄弟のようですgemini


新しく迎えたコ(ジュノンといいます)は
実は愛護団体を通じて迎えた保護犬でとても
おりこうさん。
優しく「だめよ~」といえば聞き入れます。
(これまでいろいろ苦労してきたのかな…)

私的には2頭飼いは心配するよりラクでした。
何より2頭と一緒の暮らしがとても楽しいですheart04


なが~いコメントでごめんなさい!

そうですよね~お客様として預かると人間もdog達も皆気を使いあって疲れたかもしれないけど、いざ家族となれば予想外に楽しそうな気がするんですよね!!

しかも保護犬を迎えたんですね?素晴らしいです。私も今回はじめてブリーダーさんを尋ねたけど過去は全て捨て犬、捨て猫がペットでした。
パピヨンも保護されるんですねぇぇ、信じられないけど意外に迷ったら絶対家に自力で帰れない気がしないでもないし、誰にでも付いて行ってしまいそうだし、、、、(汗)
今度はLukeっちさんの家族になれて幸せいっぱいなジュノン君ですね。すでにルークは容認体制ですね~(^^)パピヨンって優しいもんscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/46492167

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ(^^)ジェス:

« 居候も中盤?? | トップページ | 可愛すぎる・・・誘拐しそう・・・ »