2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ジェスのサマーカット | トップページ | 今日は佐倉の花火大会 »

いいかげんにしてください!!

ここ数日涼しいですが猛暑でもルーク王子様は元気印sun
少々困っておりますよ、飼い主は・・・

①暑いのか夜も人間枕がベッド代わり!伸びてるのは勝手です、
 しかしね、尻尾が私の顔面に覆いかぶさって暑いってば。しかも
 頭のてっぺんにペッタリついてるのは王子様のオ○ッコが出る所じゃ??

②今までは朝ご飯で甘えてるだけかと思ってましたが、最近夜ご飯も
 手からじゃないと食べないってどういう事ですか?一粒食べ終わっては
 伏せして尻尾振って”ほら、もう一粒目の前に運べよ~ぉ”的な目で
 ”ウォン”とかいうのやめて下さい・・・(爆)最後の二粒だけお皿から自分で
 食べるんですか??

③暑すぎてダレテルんですか?こんな姿のままプチ・バリカンでされるが
 ままに肉球廻りの毛をカットしてて良いんですか?そこまでデレデレで
 良いんですか??(両手がふさがってるので写真が撮れません、こんな
 感じ・・・笑)

2894086_193284951

④いつもくっ付いてきてパソコンのところのチェアにトグロまくの
 やめてください。轢きそうで椅子がひけません・・・

⑤1日2回ブラッシングしても毛が舞ってます!怒らないから正直に
 云ってご覧・・・”君ってダブルコートだよね?パピヨンって毛の手入れが
 楽って嘘だよね?”

⑥という訳でどこからともなく、まとまった毛が網戸に不時着!それを
 ソファでくつろぎながら見つけたルーク王子様、いきなり怯えて
 ”ウォン!”自分の抜け毛なのに怖くて身動きとれずに戦闘態勢に(汗)

そんなこんなで、毎日おかげさまで甘えん坊王子は元気ですヽ(´▽`)/

Img_0594 Img_0593 Img_0587

« ジェスのサマーカット | トップページ | 今日は佐倉の花火大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いちばん上の全身脱力の写真に笑いましたdog
可愛い~♪
これはルークちゃんじゃないのね。
でも、こんな感じなんですか(笑)
すごい甘えっぷりですね~。
いや、ホントにすごい(笑)
もう、わんこ超えてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんです、まさに無防備なあんな格好で
自由にカットさせてくれて感謝、感謝。大笑い。
それでも落ち着きがなくてなかなか、面白い
ショットは撮れませんが、歯だってあんな
グデン状態で磨かせてくれますよ!!
犬じゃない、、、ぬいぐるみ、、、

えっ?ナニ・ナニ???
申し訳ない!日本語が通じません(苦笑)
あれ(一番上の写真)はぬいぐるみなの???
私、犬の生態が分からないもので・・・・・トンチンカン。

一枚目の写真も本物の犬の爆睡だよぉ!ルークじゃないけど(笑)あんな姿でグルーミングされちゃうから見本に載せました!

で、ぬいぐるみっていうのは・・・抱っこしようとしたり、お手入れ(ブラシや歯磨きや無駄毛の
カット)しようとすると身体中の力が抜けてフニャフニャ人形みたいなんだよねぇ(笑)首のすわってない赤ちゃんみたいに!!有り得ないと思うんだけど~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/45799705

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげんにしてください!!:

« ジェスのサマーカット | トップページ | 今日は佐倉の花火大会 »