2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ジェスのサマーカット

今年もIKKOになったジェスdog去年は恐る恐るだったけど無事
すぐモコモコに戻ったもんねぇヽ(´▽`)/涼しそう・・・・heart04

Ca11xkz9

Cazprv0w

ルーク王子はそのまま年中、モコモコ君。
1日2回のブラッシングもむなしく・・・網戸一面に毛が
付いててびっくりぃぃ(汗)

足型・・記念♪♪

何の記念日でもないけどこれが足型ですっ(笑)
2~3日で乾燥するそうで・・・どうしようかなっ?
マグネットにしましょうか???

Img_0584

ちなみに飼い主はというと、ショップで”もう豚まん”をゲット!
551(蓬莱)とのコラボで美味しいっ・・・(o^-^o)

久々のゆめ牧場♪

数日振りのすごしやすい1日ヽ(´▽`)/
実は先日仕事中、母と甥に連れて行ってもらったドッグランで
ラッセルテリアに襲われて”キャイン~キャイン”になってしまった
らしく・・・(怪我もなくトラウマもなさそうですが)ちょっぴり心配しつつ
行ってきました、ゆめ牧場dog

家族連れはけっこう居たけど、今日は成田も佐原もお祭りで
思ったより空いてました・・・ドッグランはほぼ貸切状態~~scissors
でもお友達が居ないといまいちノリの悪いルーク王子様。

しばらく鳥や山羊や子牛にチョッカイを出しては無視されるのでした(笑)

今日はドッグカフェのお姉さんに足型をとってもらいましたfoot

Img_0573_2

大きくなった牛模様の山羊sign03

Img_0572_2

を呆然と見つめるルークちゃんheart04

Img_0574

”おっ、お友達発見”と吼えられた・・・とほほheart03

Img_0575

Img_0576

”遊んで~”といくら呼びかけても鳴き真似しても完全無視される
ルークちゃん・・・(汗)

Img_0578

牛の赤ちゃん・・・ちょっと怖いらしく後ずさる・・・の巻(笑)

Img_0577

暑さ対策にこんな凄い扇風機が置いてありましたよっup

もちろん帰宅後は自宅・マイクロバブルバスで浸かった後は
ぐっすりお休み中sleepy

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »