2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おねだり⇒壊れたぬいぐるみ | トップページ | 凄いなぁ »

友来たる♪写真追加(笑)

新居で第1号のお泊りのお友達はオーストラリアのブリスベンから
やってきたよぉup成田からの帰国便という事で寄って貰いましたfoot

いっぱいお土産も頂いちゃいましたdog共々・・・友人数名も来て
ちょっとしたディナーパーティーにrestaurant体格のせいか食べきれないほどの
デザート類が集結(爆笑)
ジェスも初めて我が家にやってきました。まぁぁ2匹は可愛い、可愛いheart04
見ていて飽きない数時間でしたeye人間様のメニューはというと
ホットプレートで作った即席パエリア、初挑戦の割には上手くいきました!
お勧め。大盛り上がりですっかり写真を撮るのを忘れたけど主賓様の
写真を拝借!無事着いたようで何より、何より。
ほんとに楽しかった、また来てね~~王子も待ってますっnote

2

happy01付かず離れず愛嬌をふりまく2匹様、右は”たまごちゃん”がソファの下にwobbly

Photo

主賓様に抱かれてご機嫌のルーク王子、一応モザイクかけてみました(笑)
右は甘え顔のジェス。ピョンピョン飛んで超ご機嫌happy01

Photo_2

とにかく笑顔で”おねだり、おねだり、おねだりぃぃ”

Photo_3

そしてお2人様は眠くて眠くてたまらなくなったのでした。
スイッチ切れる寸前・・・sleepyそ・そこはルーク様、お客布団です・・・

Photo

こちらが追加写真・・・本人の許可無い為モザイク・・・(爆笑)
意外にdog好きで良かった、良かったsign01

なんだか会社では”パジャマパーティー”とか”ワンコパーティー”とか
云われてたみたいですが・・・違います、海外からの主賓を招いての・・・
人間パーティーですっ、その割にはcameradogのみ・・・ははは。
だって皆アラフォーなんだもんっ!あっひとりくらい30代いた、ごめんsweat01

« おねだり⇒壊れたぬいぐるみ | トップページ | 凄いなぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、わたしもアラフォーですわよ(笑)
しかも30代じゃないし(涙)
ま、いいか♪

即製パエリアって美味しそうですね〜♪
食べたいわ〜。

来客で、お友達大好きのおうじさまはうれしかったでしょうね!
お客様布団でくつろぐ王子さまも可愛くってよ!

最高のおもてなし、ありがとうございました~。

うわぁ。モザイクだぁ。ぎゃはぎゃはははは。。
アルバムのほうにもう一枚、写真足しました。唯一の人間写真です。

ぷくたまさん

凄いの、凄いの、モランボンのレトルトが
売っていて別にサフランとか色々買わなくて
良いのです!もうそれがスープだから。
でホットプレートにお米とスープと具材を
いれてスイッチオンヽ(´▽`)/
見た目もなかなかゴージャスでパーティー
にはぴったりですっ(^^)
もう王子様はハシャイでハシャイでほんとに
楽しそうでした。お客のジェスちゃんは
人の家のトイレで一発命中!完璧でしたよ。
これには一同感動(笑)

唯一の人間写真?も早速掲載。
もちろん本人の承諾なし、だってもう
夜も遅いし・・・連絡って言ってもね(爆笑)

Sさんはワンコ好きですよ。だって、KANちんに顔中ぺろぺろされてもなすがままだったし。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/45341705

この記事へのトラックバック一覧です: 友来たる♪写真追加(笑):

« おねだり⇒壊れたぬいぐるみ | トップページ | 凄いなぁ »