2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 3歳☆☆☆のお誕生日 | トップページ | あんまり嬉しくない?朝ご飯・・by王子 »

相変らず元気いっぱい♪

さすがに片付けにも疲れ(^-^;ローマンシェードの余り布を貰いました、ので
実家に行って台所になんちゃって・カフェカーテンを作ってもらいに・・・
もちろんお散歩がてらですっdognotes

結局今度は実家の掃除をしてしまい、更に疲れた(笑)

どこふく風で楽しそうにビニールやら、何でもかんでも見つけては咥えて
悪戯ばかりする王子様でした。戻ったらシャンプーとフロントラインして
お昼寝sleepy

Img_0521 Img_0522 Img_0524 Img_0525 Img_0528 Img_0532 Img_0539 Cimg1068_1600

小屋のペットドアにご注目(笑)dogcat共に利用しないので板で固定していつも
開いてます・・・すると皆行ったり来たり。意味無いでしょう・・・
わざわざ大工さんに頼んで付けてもらったのにねぇぇぇ。
ちなみにこの小屋は母親の趣味の焼き物の小屋・・・
早く”水飲み”作ってsign03

« 3歳☆☆☆のお誕生日 | トップページ | あんまり嬉しくない?朝ご飯・・by王子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

↓遅くなってしまったけど、
三歳のお誕生日、おめでとうheart02

久々にルークちゃんの写真がいっぱいだ〜(^^)♪
相変わらずの可愛らしさですね。
いや、増してるかも。
まえは大きくみえていたルークちゃんだけど、
いまはぼのより小柄に見える(爆)

ペットドア・・・猫ちゃんも利用しないんですか(笑)
猫ちゃんとルークおうじさまはケンカしたりしませんか?

ぷくたまさん

やっとIXY(あいかわらずコンデジ)の充電完了なんですよ(笑)ほんとに3歳あっという間で
びっくりですheart
そうですね、ぼのの半分ですから・・・小柄。
今度会わせたいですよぉ、頭がどのくらい大きいか(よく頭が大きいといわれます、脳みそ大きいかな?悪戯の為に)

猫もペットドアには無関心で、開けたらそこから
楽しそうに往来するようになりました。
ルークの事は”うるっさい弟”という感じで
とても冷たい扱いです。なんせあっちも王様
ですから(爆笑)でも付かず離れずちょっかいを
出し爪を出さない猫パンチを連発して
からかってます。ルーク王子はもう尻尾振りまくりで何度でも挨拶にいってます!!

久々にblogに遊びに参りましたdog
新しいソファー真っ白できれいですねー!
カフェカーテンなんて、おっしゃれですねー。
ルーク王子も新居に大満足って感じですね。

サバ婆さんヽ(´▽`)/
お久しぶり(笑)やっとブログをアップ
する余裕(無理やりです)できてきました。
そうソファはさすがに破壊されすぎて
新しいのにしました。
今度遊びに来てね~ぇ!(もう少し時間を
おくれです・爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/45067464

この記事へのトラックバック一覧です: 相変らず元気いっぱい♪:

« 3歳☆☆☆のお誕生日 | トップページ | あんまり嬉しくない?朝ご飯・・by王子 »