2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

あんまり嬉しくない?朝ご飯・・by王子

以前は”ご飯、ハウス”で大喜びで騙された王子様dog
その後トイレもしてくれるという完璧コースが最近崩れてますっ

理由はサークルに入れられる時間がしばらく忙しくて延びてたために
防衛本能が働いてるのか・・・食べたくても、食べないグズグズshock

Img_0543

”騙されないぞ”

Img_0544

”足出してれば
〆れないでしょ?ドア?”

Img_0546

”まだ食べ終わらないさ
休憩中(外で)”

Img_0549 Img_0550

”あっ、シマッた、〆られた~!出せ、出せ~ぇ”

モモンガ脱出は最近またしなくなったのですが、下に足をのせて
脱出してきます。今日は写真w撮りたかっただけなので
意地悪もこの辺で・・・(爆笑)からかってごめんなさい、王子様(゚ー゚;

相変らず元気いっぱい♪

さすがに片付けにも疲れ(^-^;ローマンシェードの余り布を貰いました、ので
実家に行って台所になんちゃって・カフェカーテンを作ってもらいに・・・
もちろんお散歩がてらですっdognotes

結局今度は実家の掃除をしてしまい、更に疲れた(笑)

どこふく風で楽しそうにビニールやら、何でもかんでも見つけては咥えて
悪戯ばかりする王子様でした。戻ったらシャンプーとフロントラインして
お昼寝sleepy

Img_0521 Img_0522 Img_0524 Img_0525 Img_0528 Img_0532 Img_0539 Cimg1068_1600

小屋のペットドアにご注目(笑)dogcat共に利用しないので板で固定していつも
開いてます・・・すると皆行ったり来たり。意味無いでしょう・・・
わざわざ大工さんに頼んで付けてもらったのにねぇぇぇ。
ちなみにこの小屋は母親の趣味の焼き物の小屋・・・
早く”水飲み”作ってsign03

3歳☆☆☆のお誕生日

無事病気もせず元気に3歳になりましたヽ(´▽`)/
まだまだバタバタであんまり思う存分遊んで貰えないけど
もう少しよぉぉぉ~~んsign03

但し今日は手作りケーキは無し。買い換えたオーブンレンジ
まだ使えてません。。。というか新居でまだガスをつけた事がない(爆)

頼む、もう少し時間をくれ、ルーク王子様sweat01

Image004_2  ”新しいソファ、まだかじってないぜ!”

写真なし。。。だってカメラどこ?

4月末にとうとうペットOKマンションへ引越しヽ(´▽`)/
皆近所は優しかったけど他にも色々考える所あり
coldsweats01ってただの衝動買いです、プッ(^-^;

怒涛の忙しさでまだ新居は箱だらけです。
ビッグな誕生日プレゼントになりそうです。
旧居も売りに出して無事売却、思う存分家具を買いますnote

さて前後はバタバタで可哀想と思い近所のペットホテル”ぶるうむ”さんへ。
おじ様は引き取りで”凄いぞぉ、連なって脱走した、でもルークちゃんは
良い子だよぉ””へっ?うちのはビビリで脱走しないはず・・・”
実際家に戻ると知らない家で落ち着かないのか本当にモモンガみたいに
手を広げて立ち上がり必死の形相でよじ登って脱走・・・たまげた。
4匹のご夫婦の飼いdog達との楽しいホームステイで何を諸先輩達から
学んだのでしょうか??ヨロヨロの中怪我が心配で処分を頼み忘れた
サークルの屋根を取りに旧居に戻ったのでした。

もうすっかりルーク王子は落ち着き、心配してたほど家の破壊行動も
しない良い子です、粗相はしたけどさ。とりあえず場所が変わっても
私のベッドからちゃ~~んと長い廊下を歩いて水を飲んだりおトイレ
行ったりしていますscissors

また近々ブログのアップもしなきゃあ、神隠しにあったデジカメどこでしょうsign02

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »