2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 相変らず元気いっぱい♪ | トップページ | この辺で・・・DIY披露(笑) »

あんまり嬉しくない?朝ご飯・・by王子

以前は”ご飯、ハウス”で大喜びで騙された王子様dog
その後トイレもしてくれるという完璧コースが最近崩れてますっ

理由はサークルに入れられる時間がしばらく忙しくて延びてたために
防衛本能が働いてるのか・・・食べたくても、食べないグズグズshock

Img_0543

”騙されないぞ”

Img_0544

”足出してれば
〆れないでしょ?ドア?”

Img_0546

”まだ食べ終わらないさ
休憩中(外で)”

Img_0549 Img_0550

”あっ、シマッた、〆られた~!出せ、出せ~ぇ”

モモンガ脱出は最近またしなくなったのですが、下に足をのせて
脱出してきます。今日は写真w撮りたかっただけなので
意地悪もこの辺で・・・(爆笑)からかってごめんなさい、王子様(゚ー゚;

« 相変らず元気いっぱい♪ | トップページ | この辺で・・・DIY披露(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見事な防衛本能です、おうじさま!
食べたくても食べないほどの警戒ぶりって・・(笑)

それにしてもフッサフサですね~♪
しっぽもボディもモコモコで可愛い(^^)
一番下の写真、少し憂いのあるお顔がまたいいですね~!

脱出のときアンヨ痛い痛いにならないように気をつけてくださいよぉ!

ぷくたまさん

お帰りなさい!ルーク王子は神経が
細やかで・・・(笑)
最近は脱出しなくなったのですが
ほんとにびっくりしましたよ。初めて
見た時は・・・骨折したらどうしようって。
即、屋根を設置しました。

実はお里帰りの時、遊びに来ていた
パピがギブスをしていて聞いたら
遊んでいてダイニングチェアから落ちて
骨折したんですってよぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おやつを食べてても私が歩くと捨てて
足に寄り添っちゃうくらいストーカー
なので、なんか子育て間違った??

遅くなってしまいましたが、3歳のお誕生日
おめでとうございます!

どのお写真もと~ってもかわいいですheart04
本当に何かを話しかけているみたいですねhappy01

我が家のルークも17日で1歳になりました!
同じ犬舎から巣立った兄弟たちと再会し、お誕生日会をしましたbirthday

3歳になる頃にはルーク王子のような
ゴージャスな姿になってくれるといいな~shine

そちらのルークちゃんも1歳なんですね。
おめでとうございますhappy01
兄弟でお誕生会なんて素敵ですぅ。

ずっと、ずっと元気で楽しく暮らして
ほしいですよねっscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/45133784

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり嬉しくない?朝ご飯・・by王子:

« 相変らず元気いっぱい♪ | トップページ | この辺で・・・DIY披露(笑) »