2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年2月

B級グルメからの帰還♪

久々の台湾プチバカンスから戻りました。

まずは一般のバスで台北駅へ、そこからテクテク歩いてホテルへ・・・
”今日は部屋足りません・・・だからスイート、明日部屋チェンジ、
デラックスツインね”と聞けば”へ~~っ”と思うでしょうが実は常宿は
華華大飯店というルークの
ホテルより安いかもしれないホテルなのです・・・ハハハ。
でもお部屋は私と友達には十分でしたよっscissors

連夜連続、経絡全身マッサージ、足裏マッサージetc.も満喫(*^-^)

後は短い滞在でこれでもかと食べ歩いて来ました(注・超B級グルメ)
初日の晩はディン・タイ・フォンで舌鼓、最後の晩餐?は蒙古・御膳火鍋です。
これもメチャメチャ美味しいのでお試し下さい(笑)
もちろんお約束の地下鉄プリペードカードをゲットし(これは市バスにも
使えます)今回はとうとうバスに乗りまくりでした!”なんか行けそうだよね”
”ウン”適当に乗って適当に降りる!!なかなか楽しかったです。

Image974_3 Image980_2                          

Image978_3 Image977_3                       

そんなこんなで、戻って即ルークちゃんのお引取り。
今回は歩いてスグの”ぶるうむ”というトリム&ホテルへ。
ここのおじ様と良くお散歩で出会います。なんとホテルお預けのお散歩は
1日4回~というのがフレコミ。”どういう事ですか?””う~ん?お散歩って
見上げたら行っちゃうぞぉ”との事で奥様がトリマーでいつも混んでるのです。

”良い子はケージに入れないかも、おじさんと一緒に寝るかぁ?”
行ったら抱かれてご機嫌で出てきましたヽ(´▽`)/
もちろん、喜んではくれた風でしたよ、でもね、清算で床にちょっと
降ろしたらおじ様の方に両手挙げて”頂戴、頂戴”って
ジャレてるじゃないですかbleah
これってどうなの???とっても良い子にしてたそうです。
4匹の飼い犬達とも仲良く出来たので、ほ・ほんとにあんまりケージに
入ってなかったみたい。
夜もどうやら一緒に自由行動でおじ様達と寝てたらしいのですっhappy01

そのせいか、超リラックスモードでいつもなら”お主の行動は一歩たりとも
見逃さん”みたいに輪をかけて甘えん坊モードになってしまいご飯も数日は
手からしか食べません!になって困ってしまうのですが・・・今回は”あっ
いつものお家だ、ただいま~”って通常通り、オヤツやご飯もいつもどおりに
食べてくれたし、狂ったように追い掛け回す事もなくグッスリ爆睡してました。
本当に感謝感激、たぶん不安になる事もなく常時リラックスしてたんだろうなぁ
と想像できるルークちゃんでした。

Image982_2

眠いんだから~
寝かせてよ、どうせrainだしっ

超ひさびさの・・・

ルークは毎日元気いっぱいです!お散歩もいっぱいしてるよ。
でも飼い主cameraまで行き着きませんで、久々のアップです。

今日は年会員更新も兼ねて”ゆめ牧ラン”へ。とは云っても人間様
だけですが期間内なら割引なんですって、とお知らせメールを見て
パソコンで更新しようとしたら最後に・・・送料は950円ですwobblyえ~っ
パウチっこみたいな手作り会員証がsign02

本日祭日だったのですねぇ(朝気付く)cloudにも関わらず沢山のお友達と
遊べました。これでもかっ?っていうくらいチクチクと枯葉を身体中に
つけて帰宅後はそのままspaマイクロバブルバスspaふわふわになったよっsleepy

Photo1_2

圧巻は11匹のラブが登場!その中でもひときわ大きくて
優しそうな↑のクリーム・ラブが尻尾フリフリ挨拶に来てくれた。
のに”うるっせぇ”とばかりに唸って2本足立ちで応戦するルークcoldsweats01
ラブちゃんは尻尾を振りつつ、驚いて後ずさりを繰り返して
一同大爆笑・・・(ちょっと恥ずかしかったです)

Photo2_2 Photo5

このトイプーはまだお子ちゃまです。足元で固まった。しかも
この足の主は実はテリアとこのダックスと男の子のママで
初対面なのでした・・・その後は私の足元にすっぽり納まり
うずくまったまま見上げてるのでした・・・heart04

Photo3_2 Photo4

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »