2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 超ひさびさの・・・ | トップページ | 写真なし。。。だってカメラどこ? »

B級グルメからの帰還♪

久々の台湾プチバカンスから戻りました。

まずは一般のバスで台北駅へ、そこからテクテク歩いてホテルへ・・・
”今日は部屋足りません・・・だからスイート、明日部屋チェンジ、
デラックスツインね”と聞けば”へ~~っ”と思うでしょうが実は常宿は
華華大飯店というルークの
ホテルより安いかもしれないホテルなのです・・・ハハハ。
でもお部屋は私と友達には十分でしたよっscissors

連夜連続、経絡全身マッサージ、足裏マッサージetc.も満喫(*^-^)

後は短い滞在でこれでもかと食べ歩いて来ました(注・超B級グルメ)
初日の晩はディン・タイ・フォンで舌鼓、最後の晩餐?は蒙古・御膳火鍋です。
これもメチャメチャ美味しいのでお試し下さい(笑)
もちろんお約束の地下鉄プリペードカードをゲットし(これは市バスにも
使えます)今回はとうとうバスに乗りまくりでした!”なんか行けそうだよね”
”ウン”適当に乗って適当に降りる!!なかなか楽しかったです。

Image974_3 Image980_2                          

Image978_3 Image977_3                       

そんなこんなで、戻って即ルークちゃんのお引取り。
今回は歩いてスグの”ぶるうむ”というトリム&ホテルへ。
ここのおじ様と良くお散歩で出会います。なんとホテルお預けのお散歩は
1日4回~というのがフレコミ。”どういう事ですか?””う~ん?お散歩って
見上げたら行っちゃうぞぉ”との事で奥様がトリマーでいつも混んでるのです。

”良い子はケージに入れないかも、おじさんと一緒に寝るかぁ?”
行ったら抱かれてご機嫌で出てきましたヽ(´▽`)/
もちろん、喜んではくれた風でしたよ、でもね、清算で床にちょっと
降ろしたらおじ様の方に両手挙げて”頂戴、頂戴”って
ジャレてるじゃないですかbleah
これってどうなの???とっても良い子にしてたそうです。
4匹の飼い犬達とも仲良く出来たので、ほ・ほんとにあんまりケージに
入ってなかったみたい。
夜もどうやら一緒に自由行動でおじ様達と寝てたらしいのですっhappy01

そのせいか、超リラックスモードでいつもなら”お主の行動は一歩たりとも
見逃さん”みたいに輪をかけて甘えん坊モードになってしまいご飯も数日は
手からしか食べません!になって困ってしまうのですが・・・今回は”あっ
いつものお家だ、ただいま~”って通常通り、オヤツやご飯もいつもどおりに
食べてくれたし、狂ったように追い掛け回す事もなくグッスリ爆睡してました。
本当に感謝感激、たぶん不安になる事もなく常時リラックスしてたんだろうなぁ
と想像できるルークちゃんでした。

Image982_2

眠いんだから~
寝かせてよ、どうせrainだしっ

« 超ひさびさの・・・ | トップページ | 写真なし。。。だってカメラどこ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台湾グルメ旅行、うらやまし~い(笑)
わたしも屋台の食べ歩きをやってみたい(^^)

ネムネムなルークちゃんのお顔のかわいいこと!
留守中、楽しく過ごしてくれてると思うと安心しておでかけができますね。
素敵なホテルがお近くでホントにうらやましい♪
ウチの近くにもあればいいのに~。

結構楽しいですよ~!何か怖くてクレジット
カード使いたくない主義なのですが、地下鉄カードを最後に払い戻ししたら
300元も戻ってまたお金持ち~(大爆笑)
数千円保持者?

それにしてもワンコのお留守番は心配でした。
いつもの事だけど初日なんて夜中に起きて
しまい”あれ、あれ?ルークどこ?”あ~
旅行中だった!みたいな。。。
こっちが異常ですね、これでは!!ははは。

こんばんわ!
久しぶりに楽しくHP拝見させてもらいましたnote
食べ物もおいしそうheart04

ほんと、私もプチ旅行に行きたいです!

しかし、出かけると甘えん坊の愛犬ルークのことが頭をよぎり、近くのヨーカドーすら大急ぎという有様で…dash

とはいえこの先20年近くも一緒に暮らすんですもの、ルークママさんのように
今からよいペットホテルをリサーチしておこ!と思いました。


LUKEっちさん、こんにちわ。
ほんとですよね、可愛すぎて、お留守番が
可哀想で私も友人との外食や買い物も
速攻になってます(汗)
旅行もほんと考え、考え、プラスで1日
お休み取って遊ぶ日を作っちゃったりして。

でも我が家のルークの場合私が大騒ぎしてる
だけで本人至って楽しそうに過ごしてる様です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/44171192

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメからの帰還♪:

« 超ひさびさの・・・ | トップページ | 写真なし。。。だってカメラどこ? »