2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

お守り

先日初めてTVでペットの成人式sign03を見た。
皆お宮参りみたいに飼い主さんと来ていて、あれ、富士丸も!梅宮アンナの
シーズーも!”へぇぇぇぇ”なんて思ってたら・・・そこに会社の先輩も愛犬達と
行ってましたよぉぉ。dogルークちゃんも御札貰っちゃいましたhappy01

ありがとうございますsign03という訳で今年も元気で幸せな1年確定up

Img_0512

どうぶつ病院の仲間達♪

真ん中が♂同士でLOVEheart01LOVEのキャスパーくんです。
皆でヒーター前に大集合だそうです。
一番大きいのがボクサー犬の響で受付のカウンターを
飛び越えてきそうな勢いです。
皆のんびり、仲良しで可愛い、可愛い。

もちろんルークは新年のキスをキャスパーとしてきました。
今年も宜しくお願いしまぁぁすhappy01

Dsc01657_8  

マッサージ♪プリーズ

Luke_6jan3

2日連続でドッグランに行き、2日連続でspaに入り、お正月明けの
くぼ先生に挨拶&散歩がてら爪切りに行き、、、友人が来て
マッサージ三昧heart04heart04極楽、極楽、もっと、もっと、そこそこ・・・
って云ってる間に気持ち良過ぎて眠っちゃったぁsleepy

ぷっ、こんなだから裸族決定!

Img_0500 Img_0499 Img_0446

ngそんなにお洋服お気に召しませんかsign02王子様shinewobblyweep

新年初・ドッグラン

Luke_3 日曜日はsunsunドッグランに行ってきたよsign03

Friends_3

Friends1 Friends6

最高の時は20匹くらい来てました!何とパピヨンは4匹も!
でも残念、一緒に走りすぎて全然cameraは撮れませんでしたよっweep

あけましておめでとうございます

あっという間に2009年sign01今年も宜しくお願い致しますsign01
朝から超・良い天気で初散歩してきました。

やっぱりルークは”裸族”宣言coldsweats01
クリスマスのプレゼントに2着も?暖かそうな洋服を
プレゼントしたのに首元がお気に召さないのか咥えようとして
もがくし、ゴロゴロしてもがくし・・・で心底断念しました(笑)

さて、飼い主は元旦からいつも通り仕事です(汗)
3が日の嫌なところは・・・地元・成田山の関係で道は超混みで
いつもみたいにrvcarはブー。だからって駅も降りる人で混んでいて
ホームに行き着けず電車逃した事あるからなぁぁ。何時に何で
行こうか悩むところです(笑)もちろん電車を逃すと・・・都内じゃ
ないんだから・・・20分くらい次が来なくて遅刻なのさっ(大汗)
で、タクシー拾ったってきっと渋滞で遅刻なのさっ(爆)

それでは皆様良いお年をscissors

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »