2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« たくさんのお友達♪ | トップページ | X'masイブ☆ »

2代目♪MSW(旧mini-BUB)

やっちゃったよぉ!理科の実験です(笑)Img_0410 Img_0415 Img_0416

mini-BUBはお風呂のシャワーで大活躍してます。今では
ルークのspaは月に4~5回ペース。しかもシャンプー剤無しで
まったく臭ワンdog何より気に入った様でのんびり浸かってます。

ところで製造完了、完売との事で進化版がMSW(mini-BUB super wide)
今度は台所や洗面所の下の水道管に直接付けれるとの事で大興奮。
早速発売を待って購入・・・それはそれは洗面所ボオルの下で訳も判らず
取り付けるのは大変で悪戦苦闘でした、私の場合・・・水道屋さんを
呼ぶ予定でしたが再挑戦したら、出来ましたぁ。ちょっと腕が痛いwobbly

2枚目はお湯です、マイクロバブルで白く濁ってます!3枚目は付いていない
水バージョンです。これで我が家は完璧sign02
毎日2度の散歩後の足洗いや、ちょっとお尻毛にウ○チが付いた時も
チャチャチャと洗っちゃうのでほんとdogルーク王子様には完璧ですっscissors

でも実は自分の手洗い、うがい、洗顔にも大・期待なのです。人間様の
spaでもかなり心地良くハマッテます。はい!
改めて回し者じゃぁないのですが、実は実感しているのは掃除が
楽になったのだ。
少しくらい発生したてのタイル目地のカビ等はシャワーをかけて軽く擦るだけで
すぐ落ちちゃうし。NATIONALのシステムバスが最近マイクロバブルでフロ釜
洗浄なんて始めてるくらいだからちょっぴり納得。ささやかながら
エコロジーでしょ?

本当に偶然にWEBにヒットしてこんなに満足したお買い物は久々です。
きなパパ様、ありがとうございますhappy01
http://www.wrs.co.jp/mini-bub/index.htm

今日はまたお散歩後にspaの予定です。急げ、急げ、すぐ夕方になっちゃう(笑)

« たくさんのお友達♪ | トップページ | X'masイブ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイクロバブル、よさそうですね。
ルークママさんの体験談を拝見してると欲しくなります(笑)
ワンにシャンプーを使わなくていいというのはポイント高いですよね~。
犬用のシャンプーってけっこう高いし、それを考えると安いかもしれませんね。

ぷくたまさんribbon
ほんと思い切っていっちゃえば?シャンプーが
無くなる頃!っていうくらい心底お勧めです。
もちろん皮膚病じゃないし耳も綺麗だし
顕著な違いは判らないんですがヒシヒシと
これは良いって思っちゃうんだよなぁ。
たぶんパピヨンはとっても皮膚が丈夫ですよね。
体臭も少なくて・・・だからシャンプーの良い
香りが2週間持っちゃったりして・・・
逆にこれってdogは鼻が良いのにどうなの?
って疑問でした。しかも実験ではダニもつかない
らしいですよ、来年はフロントライン無しに
挑戦しようかと思ってます。まめに洗ってねscissors
長い目で考えたら安いような気がしますよ!
だいたい”きなパパ”ご自身がダックスパパで
自分の犬の為にって開発した所がポイント
高いんですぅ、安全、シンプルで!!

ルークママさま
はじめまして!きなパパさんのブログではお目にかかってますが・・・

かなり複雑な洗面台の下ですね!
止水栓のハンドルが3つ見えるのが、私の目には不思議に見えるのですが・・・

お湯(引出シャンプー)と水で止水栓は2つだと思うのですが・・・仕事がら気になりまして・・

(^-^;初めまして!
そうなんです、我が家は築35年越えの団地でして
設備が整ってないのですよ。で、3つ目の普通の向きの水道栓は洗濯機用に分岐して貰ったのです!!購入した時。
なんと洗濯機パンも初めは無かったんですよぉ。
リフォーム、リフォームで普通のレベルに
達したかも(笑)
ですから洗面台もリフォームで元々より大きいのでとっても脱衣所周辺が狭いのです(大爆笑)
そこにしゃがみこんで、手探りで2号機(MSW)を
自力で付けたので、自分的にはちょっと大変でした

姉の引っ越し祝いはこれにしますo(*^▽^*)o
シャワー嫌いのサバちゃんも好きになるんでしょうか〜?
楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

(*^.^*)さばばあさん、

いっちゃって~ぇ!ルークが好きになったから
きっとさばちゃんも静かに浸かる様になると
思いますよ・・・何が違うのか一見判らない
んですが・・・実は自分もお風呂に浸かると
何か出た後ポカポカが持続するんですぅ。
ほんと不思議なんですよup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/43406067

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目♪MSW(旧mini-BUB):

« たくさんのお友達♪ | トップページ | X'masイブ☆ »