2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

遊びすぎの翌日は。。。

ルーク王子はお疲れモードな1日です。ずっと寝っぱなしでした。
あまりに疲れていつもなら洗面所だ、おトイレだといちいち走って
追いかけてくるのにそれも無し。。。ちょっと心配しちゃったけど
ただただ、疲れてたみたいで、、、突然スイッチオンになりましたぁ。
ベランダで大雨を確認するとソファに諦めて戻りましたcoldsweats01

Img_0363 Img_0369

超ハード?な1日

連休なのに明日からrainってどういう事さsign02
飼い主焦っちゃう。。。と昼からドッグラン、戻って突然思い立ち
隣の駅のX'masイルミネーションを見たくなり、散歩。。。

Img_0354_640 Img_0359_640 Img_0362_640

なかなか頑張ってます(o^-^o)京成・公津の杜駅up
ルークの写真は無し、我関せずで下をクンクンしっぱなし。
当たり前だけど\(;゚∇゚)/

でもこの後帰宅して恐怖でした。お尻の毛にナメクジ~が
巻き込まれてた。まさに毛に閉じ込められた何だかわかんない
ヌルヌルしたもの・・・取るのに15分くらい掛かっちゃった。
嫌いなんだよ~虫も変なものも!!ひぃぃぃっ。

これはドッグランから戻ってからの散歩でです。。100%
それにしてもルーク王子shineには、ちょっと遊びすぎ?
でも楽しそうだったから、良いかぁぁhappy02
”散歩しだめ”なんてdogに通用しないのは判ってますが・・・ふふふ。

へそ天♪デレデレ

Img_0352 Img_0353

されるがままのルーク王子shine朝の散歩から戻って
満腹になってもうすぐお留守番王子(笑)
マッサージが大好きですっ、どんどん両手があがるんですよっ(*^-^)

おやすみなさいzzz

Img_0351

人間用のソファで飼い主様のひざ掛けを掛け布団に・・・
爆睡sleepy体制に入る我が家の王子様shine
今日もいっぱい遊んだねっheart04

ドッグラン開拓♪

今日も良いお天気でしたsunWEBで見つけたドッグランに出かけてみました。
www.maronnomori-dogrun.com

とっても広くて優しいオーナーさんもずっと一緒に遊んでくれました。
看板犬はマロンdogバセットハウンドのブリーダーさんもしてるそうですscissors
あと一緒に遊んでくれたのはまだ3ヶ月なのにルーク王子より大きい
2匹の姉妹・・・走り廻って楽しそうでしたぁぁ。
またお天気の日に行ってみようupwardright

Img_0344 Img_0347 Img_0348

皆カモーン!あれっ?Img_0349
これマロンちゃんupwardleft
すぐへそ天しちゃうのヽ(´▽`)/
もちろん帰宅後はマイクロバブルバス、開発者きなパパに習って
耳の中にもジャーッ、予想外に静かでした。今日はもちろん
お湯だけねっspaでも無臭だしドライヤーも気のせいか短時間・・・scissors

いいっ湯だっな-mini BUB

これって結構、奇跡!水嫌いのルークがバスタブに
浸かってまぁぁす(o^-^o) これがまた可愛いんだにゃ。

ちなみに回し者ではありませんがマイクロバブルバスは
本当に水が白っぽく濁ります。水を弾いてる?(皮脂を取り過ぎないから?)
のか・・・ドライヤーの時間も短縮です。シャンプーなしでも真っ白・フワフワです。

これ・・・マジで気に入ったかもしれない・・・とってもdogの皮膚に良い気がしますscissors

Img_0340 Img_0342 Img_0341

結構良いかもよ~ぉ!手作りバスタブはさっ(笑)
ちなみに水温は39℃にしてみましたよっヽ(´▽`)/

ドッグラン♪その②

Ca2k1ik2_3 eyeおやつ目当てに
ずっと熱い視線の
御2人さんっ(^-^;

雨上がりのドッグラン♪デート

約束してたのに朝からrainでも昼には上がるってsign02あれ、まさか定休日とか
ないよねぇ?と確認したら”天気予報割引”なるもの発見。
なんと午前の降水確率そのまま割引・・・ってことは70%オフヽ(´▽`)/

sunになったので行って来ました、ゆめ牧場のドッグラン。デートの相手は
同じマダパピ出身のジェスちゃん♀です(同い年)超仲良し。たっぷり
遊んだ後はセルフでなんちゃってトリマーさんになりマイクロバブルバス。

戻ってからも室内で興奮気味でずっと一緒に遊んでました。
今日はどっちも朝まで爆睡だねっsleepy

Img_0337 Img_0322

とにかく2匹一緒は可愛いっheart04本人達も楽しいだろうなっsign02
とっても癒された1日でしたぁぁ(o^-^o)
よろしかったら横のアルバムもどうぞ・・・・ほんと親バカですっ

またまたDIY-mini BUB編

さぁて、流し湯用にWEBに従いプラBOXを買ってきて
熱したカッターで切り込み!を入れるの巻
とっても大変でしたぁ、しかも美しくない(^-^;
でもこれ以上出来ませんっ。というか気に入ってくれるかな?
肝心のルーク王子はsign02

Img_0307

なんだこれっ?

あなた専用バスタブですっ

わぁい、到着しました♪♪mini BUB

早速マイクロバブル・通称mini BUB(ミニバブ)が到着
またまたプチwrench簡単に装着完了scissors

Img_0306

このシャワー付け根がバブル発生装置です。
説明書どおりにwineに入れてみたら白く濁ってました。

超期待・大spa

早速自分がシャワー浴びましたがすっきり?した気が
しましたっ(o^-^o)

騙されたぁ

今日は会社です、残念゚゚(´O`)°゚

毎度、毎度、朝散歩の後にグリニーズの掛け声に
騙されてスキップでサークルに入っちゃったもんねぇhappy02ちゃおっheart04

Img_0304 Img_0305

夢中になってるうちに”お留守番”突入のルーク王子shine

わぁい、買っちゃった♪mini BUB

最近妙にルークにマイクロバブルバスshineにはまってます。
見つけたのが自宅でマイクロバブル・・・以前にシャワーヘッドを
買ってみたけど温度と勢いがイマイチで替えちゃってました。
フリオンっていうのに・・・で、今回はこれ!

http://www.wrs.co.jp/mini-bub/index.htm

もうすぐ届くはず・・・ご報告はまた今度、フリオンと一緒に使えるかな?

久々のお里帰り

超久々でした。最近とってもマダパピは忙しいらしく見てても
忙しそうで思わず手伝いたくなっちゃいましたが・・・
こちらは♂組自由行動に参加させてもらい遊んでもらいました。

パパ永吉は呼ぶと私には尻尾振ってくれるものの息子ルークは
完全に無視、ルークも何十匹に囲まれて・・・超ビビリ(^-^;
ずっと私の足元に来ようと頑張り、足に張り付いて見上げて
”抱っこして~助けて~coldsweats01”目線。でも他の懐っこいパピの
勢いに負けて群衆のかなたに消えていったのであった・・・

ちょっと人口密度が高すぎましたかねっsign02
また遊びにいきましょう・・・・・・・・・・scissors

Img_0299 Img_0301 Img_0302

ずっとはりついてた
懐っこい2匹と

パパ・永吉heart04

Img_0303

あまりの良いお天気に珍しくベランダで寝ちゃったルーク王子happy01

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »