2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

やっぱりタマゴちゃん♪

今日はね~天気予報大ハズレで物凄いthunderrain
とても帰宅後お散歩に行ける状態ではないので室内遊びcoldsweats01

Img_0293

Img_0283

Img_0274

Img_0279

何だか涼しくなって尻尾も身体もモコモコしてきたなぁぁ(*^-^)
今日もお留守番ありがとうさんヽ(´▽`)/

う~ん微妙

実家で母に聞いたのですが、先日外で遊ばせた後汚れたので
綺麗にして帰そうと近くのペット館でとても安くてカプセルみたい
なお部屋に閉じ込めて四方八方から水が出てくるシャンプーを
利用したらしく・・・・閉めると一気に凄い勢いで水がcoldsweats02スタート
したらしい。見てたらルークは怖くて硬直していて可哀想で
見てられなくなって慌てて店員さんを呼んで”もう、結構ですsign03
今すぐ出してください~wobbly”と叫んでレスキューしたらしいっ。

初耳で超可哀想です、ルーク王子shine超ビビリなのにっ・・・

今日はcloudながら散歩後疲れてお昼寝中・・・

Img_0271

またまたドッグラン☆☆☆

昨日は外で遊びすぎて爆睡だったルーク王子
だがしかしsunに誘われてまた元気復活でtaurusゆめ牧場へrvcar

平日って貸切状態~なんと我が家チーム、幼稚園の男の子と
おばあちゃんとおじいちゃんと10歳のマックス(ポメ)だけsign03
2匹は仲良く遊んで男の子ちゃんも大喜びでずっと大騒ぎでした。
が・・・早すぎてまったくcamera撮れずshocksad

念願のマイクロバブルバスにも挑戦。自分が即席トリマーさん( ̄▽ ̄)
平日はスタッフさんの人手不足で今日は無理と云われてしまった。。。
とっても良い子にしてフワフワになりましたscissors
ので、ご褒美に今日は縫いぐるみ枕を買ってあげたのですっheart

Img_0265

Img_0264

しかもやっと写真を大きくする事ができました。遅すぎるって(^-^;

これもあれも玩具

Cimg0942_640 Cimg0949_640  これもあれも玩具だってば。

 ところがこの有様・・・・

          Cimg0937_640          Cimg0943_640          Cimg0939_640

この距離感

モジ(((*´ε` *)
(* ´З`*)))モジ

 

         Cimg0946_640          Cimg0947_640 Cimg0940_640            

怖い~パパ、ママ

代わりにやっつけて

                            よぉぉぉ(^-^;

Cimg0952_640 Cimg0950_640   あらら・・・(笑)

あ~っタマゴちゃんが

ソファーから落ちる瞬間。ここで問題ですっflair
この後王子様はどうしたでしょうsign02

Img_0257 w(゚o゚)w
とって、とって!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

えっ、飼い主様に云ってますsign02Img_0259 Img_0258 Img_0263          

     

どうせ、またお留守番でしょぉ゚゚(´O`)°゚
だから、あたりまえじゃん・・・おやつくれるんなら
ハウス入ってあげても、よろしいですっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆめ牧場

途中祝日と気付いた13日。昼前から急に良いお天気になったので
一路成田ゆめ牧場へ。。閉園間際まで遊びまくって帰りの車では
いきなり寝息をたてるルークちゃんでした・・・Img_0254 Img_0255 Img_0256    

ヽ(´▽`)/へっへっ楽しいっ( ^ω^ )

現地では会社の同僚ご家族
(含むラルフ・7ヶ月、ラッセル)
ともばったり遭遇。2匹とも大はしゃぎでした。
今度は”ルークちゃん?あれ?ルークちゃん?”と
ルークが普段に輪をかけてハシャイで2本足立ちで飛び
ついちゃってるお姉さんが。。。今度はよく利用している
ペットインロイヤルのスタッフの女性がコーギーちゃんと
来園してました。沢山のお友達と走り廻ってご満悦な
ルークちゃんでしたぁ。up   

今日は雨。。。

朝からrainベランダで諦め模様で呆然としてるルーク様weep
そうは云っても週末とはいえ仕事でこれからお留守番crying

その後自分の部屋に移動して窓からまた外を
ぼんやり眺めてます・・・おやつあげるねっcoldsweats01

                   Img_0252_2 Img_0251Img_0248_2

ビビリ王子

Img_0238 Img_0240 Img_0246

         

 ”怖いなぁ、見てるだけで疲れちゃった( ̄▽ ̄)”

何をベランダに出たがるのかと思ったら”カナブン”が着陸eye
なぜかビビリでまったく手が出ず、横を歩く事も出来ず”ワン”と
珍しく虫に向かって吼えてみたりするのでした・・・weep

ほんと理解不能な変な王子様shineですっ。セミって3倍くらいあるよね゚゚(´O`)°゚
今日も元気いっぱいな休日でしたsleepy

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »