2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

シャンプー

Luke_15aug08_001 Luke_15aug08_002 今日は暑かった・・・sunゲリラ台風発生typhoonsign02

とは関係ないと思うけど玄関外で
凄い爆音heart03絶対あいつsign01
やっぱり玄関カメラに壁に激突して
暴れてるセミ・・・怖くて夜散歩いけませぬcrying

じゃ、代わりにと言ってはなんですが・・・シャンプーするっsign02
まずは泥エステ約10分、その後シャンプー&コンディショナーですよっhappy01
で、最後はこの暑いのにもちろんドライヤーsign03風邪ひいたら大変、大変

Luke_15aug08_004 やっぱり寝ちゃいました・・・sleepy
 お疲れ様~~王子様っbleah

今日のルーク♪

今朝は結構涼しかった!!楽々散歩・・・

Img_0215 Img_0217 Img_0219 Img_0222 Img_0223                                        

なぜか戻ってから朝ご飯を完食し、カーテン、クッションとくっ付いてないと
居心地悪いみたいcoldsweats01           

クーちゃん♪2度目の日直

P8073362 P8073368          

くーちゃん、さっぱりしましたねぇ!
お教室で2度目の日直したってhappy01

最近とっても良い子で効果♪大♪
だそうですよ、とパパが嬉しそうに
話してますsign03

今日のルーク

今日はちょっと遅めの6時前お散歩出発sweat01

さてルークはこの公園のパンダが苦手ですっbearing
Photo Photo_2          

実家に到着、父とhappy01

Photo_3 ヨーグルトを貰って・・・

Photo_4 ふぅぅん、家には
入れないのsign02

           

で、出勤前に壊れたsleepy

_640

デジカメ戻る

カメラのキタムラからやっとtelephone
有料だっただけあって、調子は上々・・・

それにしても暑い1日でした、久々の週末休みだったのに
個人的には働きすぎた・・・

ルークは室内遊びでお疲れモード。暑いからかなsign02
お休みなさいぃぃsleepyImg_0205_320 Img_0206_320

花火でバス&電車デビュー♪

8月2日は佐倉市の花火大会で初めてルークはbustrain
乗ってみましたぁhappy01
ウンともスンとも云わずに静かにキャリーバックに入って
いて感激sign01
花火会場の近くまではテクテクお散歩、音にも無反応で
楽しそうに抱かれたり、足元で遊んでました。
途中犬に吼えられても知らん顔sign01
帰りは駅に立ってた2人のお巡りさんとまで遊びました。
結局いろんな人に”可愛い”と云われてお留守番より
ご満悦かなsign02
飼い主はいろいろワンコ・グッズ持って疲れましたがwobbly
駅からはのんびり散歩で帰って・・・・sleepy

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »