2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

お散歩で疲れたよん

Image972 すっかりお散歩でお疲れモードの
王子様sleepy

僕の仕事は寝る事、食べる事、
遊ぶ事ですから・・・

疲れさせて今日も置いてくんですかっsign02

クーちゃん第2弾♪♪

dog可愛いなぁぁっheartおうちでのひとときですっ

200806180947000          200807121455001_2

くーちゃん♪の日直☆

最近会社ではペットブーム?で、毎日ペットの話で盛り上がってます。

ちょっと、可愛すぎheart04な”くーちゃん”note
同僚のヨーキーちゃんで王様なんですっwink
最近おゆみ野のお教室に通ってるそうで今日は”日直”
あんまりにも可愛いこの姿shineshine

P7230587_320 うちのルークちゃんも無料カウンセリングに
連れて行って通おうかしらんsign02日直になる為にscissors

ふふふっheart04

upwardleft僕、くーちゃんshine

最近のルーク王子様

7月9日に短い海外出張から戻りました。くぼ動物病院に
ホテルを予約したのに結果はキャンセル、甥っ子の家に
滞在してたそうなのです!

戻ったらいつもの事ですが大変な甘えん坊に。
餌を自分のお皿からバクバク食べるようになるのに数日bearing
手から一粒づつしか食べない。
サークルには前足2本は入れるけど意地でも後ろ足は外。
10分おきくらいにろくろ首みたいに見上げてはそこにいるか確認。
夜は”おまえ、どこにも行かないでしょ?”と腕に腕を乗せて固定wobbly
抱かれたまま動かずずっと見つめてる!!
あのさ~こっちは暑苦しいけど、あなたはどうなの状態ですっbleah

我がままで云う事聞かないのに妙に弱気で寂しがり・・・
毎回数日置いていくとこうなっちゃうのでせ・つ・な・い・ですっ

それにしても散歩暑いsuncloudsweat01
朝は4~5時代、夕方は深夜sign02とにかくいつも始めにする事は
手でアスファルトを触ってみるsign03です。
どっちにしても公園とかの茂みでビチョビチョsweat02毎回帰ってきたら
半身浴・・・

ルーキー♀に妹登場♪

こちらは会社の先輩のお家!ルーキーに妹のラッキーが
加わった・・・本当の姉妹ですっnotesMd_1 Md_2

ちょっとルーキーは緊張気味らしいっ。
奥様の名言・・ツチノコは山に
迷い込んだダックスだと言う
仮説を発表しました。

かなりウケマシタsmile
今度お散歩訪問しましょうねぇscissors
ルーク王子様shineshine

IKKOになったジェス♪

暑いですね~!毎日。ジェスは暑いのでトリミング・・・
セクシーショットも載せちゃいますdangerJess3 Jess2

大きくなった白ちゃん

Cocoa  埼玉で幸せに暮らしている白ちゃん
 現名・ココアちゃんですlovely
 こんなに大きくなりましたeye 

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »