2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

今日のルーク

今日はsunsun昨日は無事予防接種をキョトンとしたまま終了。
そのご安静に・・が難しい元気さ(針ささってなかったりして)

昨晩から実家にお泊りしたらしい4月から3年生の甥っ子ですsign01
朝ルークと遊びたいと電話有り!

Img_0122 Img_0123 Img_0124 Img_0125

明日は・・・

狂犬病の予防接種ですbearing weep
その後は静かに過ごせるのかなmobaqsign02
去年は確か元気で困っちゃいましたが・・・云われた通りに出来なくて。
歩くだけだったけどプチ・お散歩もしちゃったねぇぇdog

とりあえずシャンプーを終えて、真っ白フカフカ・フワフワになりました。
お休みなさい・・・sleepy

今日のルーク♪

20080410162549 rainrainrain残念でした。今日は雨でお散歩は見合わせですweep
というか飼い主疲れて動けません。。。ゴメンね。

                                          20080410162004 20080410161417 20080410161731

ダニ☆ダニ☆ダニ

お休みの日にほぼ半日外で歩き回っていました。
ルーク王子はご満悦で楽しそう!!家に戻って頭にポツンと茶色い点!
あれ?さっき撫でて目やに??”ぎゃぁあ、ダニだ”
冬にノミ・ダニ取り櫛を買っていたので、ブラシの後によく更に櫛で

お母さん猿状態で身体中まさぐってますが・・・結局その日は3匹捕獲。
フロントラインはまだ1ヶ月まで1週間ありましたが今年2度目を決行sign01

結局次の日サークルのベッドに落ちてるダニなど10匹くらい見つけちゃった。
怖い~~ぃ。

だからってあんなに楽しそうでお散歩・命noteな王子様を家に閉じ込める
事が出来るはずも無く・・・これから虫との闘いですっ!
と、インターネットで見つけたハーブ・スプレーを購入してしまいました。
もちろんフロントラインにもアレルギーとかがあるわけでもないので
併用する予定です。くぼ先生に相談したら今年は早くて多い気がします
との事なので皆様もご用心bearing

来たぁ!お花見の巻

ははは、春休みで甥っ子が毎日ドッグランで遊んでくれたので仕事から
戻ると連日ルークはまったり!”疲れたから、寝かせて”状態。
いやぁ、助かっちゃいましたhappy01

今日はすっかり元気回復の王子様と多分最後?のお花見散歩。
シャンプーしてフワフワなのにちょっと勿体ないsign02気もしつつ・・・

Img_0116_640 Img_0110_640 Img_0111_640                                       

Img_0113_640 Img_0114_640 Img_0118_640

ほんとにワンコ写真を上手に撮るのは大変です。
何枚撮っても失敗ですっ!!また来週catface

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »