2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

自宅でお花見♪

我が家は目の前に桜があるので目の保養にうってつけです。
ルークも眺めてる???         Img_0108_640                     Img_0109_640                     Img_0106_640 Img_0105_640 Img_0107_640                  

なぜか微妙に日向にすっぽりはまってる、朝のルークちゃんでしたhappy01

可愛いお友達

またまた可愛い写真が送られてきました。載せずにはいられないっheart04

080328_224449 パーフェクトsign03な可愛さですheart01

左が飛羽ちゃん、右は琉音(るったん)ちゃん

飛羽ちゃんは雑誌にも出ちゃうアイドル犬。
ふたりとも超小さくて可愛いんです。

さて我が家のルークは小学校が春休みに突入で甥っ子が連日
遊んでくれました。ある日はドッグランで駆け回り・・朝まで爆睡、
その後もご飯を食べてまた爆睡。動きが早すぎて写真は上手く
撮れなかったそうだ・・・チワトラを見習わなければwobbly
そんな訳で今までの写真を動画にしてU-TUBEにUPしました。
かなり悪戦苦闘しました。今日もルーク王子様は元気いっぱいですsign03

http://www.youtube.com/watch?v=KWhsa5zBEPc

3日間のまとめ♪

先日”世界フィギュアスケート・男性”のフリーを視聴中不覚にも
ソファでうたた寝・・・ルーク王子はルークママのトドのような背中と
ソファの間にいつの間にか伸びきって爆睡してた模様。飛び起きたら
”キャン”だってcoldsweats01ゴメン、ゴメン、サンドイッチにしちゃったsign02
もちろん高橋選手の生を逃し録画で視聴・・・

昨日はsunsunのお休みhappy01またpostofficeに行って今年分のフロントラインを購入。
もちろんキャスパー君とのプロレスごっこつきですっpunch面白すぎて
カメラで撮るのを忘れましたbleahで、この前いつ来たんでしたっけ?
”3月13日です!”ははぁぁ。

夜、寝返りをうったら、変な物体が・・・ルークの顔を平手でぶってたsign03
人のお腹の上にいるあなたが悪いのですっ。爆睡中ゆえ、鼻は乾燥(爆)
またそのままコテンと寝てたので笑えました。

今日は月曜日、今度は人間様の花粉症の薬を貰う番ですよっ。
整体にも行きますよっ、その後は友人とランチ予定ですよっ。
お留守番宜しくお願い致します・・・heart

?室内噛み噛みタイム?

家中荒らしまくり嵐のように駆け回り・・・やっと落ち着いたと思ったら
櫛ゲットsign02目が離せません・・・ほんとにっcoldsweats01

Img_0097 Img_0096                    Img_0095                     Img_0099           

なぜ櫛sign02というとおやつに人参貰って、食べたら大事な胸毛がsign02
オレンジ色になってレゲエみたいに縮れちゃったから
ほぐしてもらった後・・・盗んでみた・・・catface何か文句あるっsign02
あるよ、またヨダレで胸毛が・・・レゲエになっちゃうよっthink

庭でお花見♪

Img_0101 Img_0103                    Img_0104    なかなか
 ハンサムでしょsign02

☆春です☆

ルークが居ると何にも家事が進みませんっっthink
天気が良いと更に・・・今のうちに沢山お散歩と焦ってしまうcoldsweats01
と、更に何にも出来ません・・・crying

                                          Img_0094 Img_0092 Img_0093                   ”何やっちょる?”

”喉渇いたよぉん”

あっ、その水ちゃんと
炭入ってます♪
ふふふっhappy01

”ふんだ・・・おまえウルサイよっ!”

飼い主募集中です♪

実家ご近所でブリーディングをしてる方からの情報dog

5ヵ月の女の子♀とっても静かな良い子だそうです。
10万円くらいでとの事ですのでご興味のある方は
コメントくださいhappy01折り返しご連絡いたします。

Photo00 フフフッheart04

 ぬいぐるみみたいっ

さて我が家のルーク王子様はこのお休み忙しかったので
ブーたれておりました。写真も残念ながら撮れませんでした。
こちらは一生懸命お散歩行ってるんですが・・・
朝一でサークルにそのまま入れられて置いてかれたと
拗ねてます・・・(そんな事もあるでしょうにcoldsweats01

今朝は何度行っても朝のおトイレ拒否。具合悪いのかと
思っちゃいました。まずはしないとお散歩shoe無しよ~ぉと
無事したのがお昼くらい・・・ナンだったのでしょうかsign02

お休み終わっちゃったぁ

お休みはすぐ終わっちゃいます。今日は友人がやって来てランチへ。
戻ってお散歩しましたよっwinkでも寒かったなぁぁ。Collage1_512 Img_0077 Img_0089 Img_0071

なんとか首も折れずに1日終了sign02sign02

PET inn Royal

ルーク母はたまに旅行に行きます・・・後ろ髪を引かれながら・・・

実家は猫がいるのでお泊りはXcatpunch
くぼ動物postofficeは両親が暇だと、ご近所なのでそちらにお預け
日中、訪ねて母がお散歩してくれます。”だからそんなに
寂しくなかったんじゃないのぉ?”と先生は興奮気味の私を
慰めてくれますcoldsweats01
大抵は上手く連携プレーが取れずに空港のホテルへ・・・

Ph_top

http://www.petinn-royal.jp/

名前はペット・イン・ロイヤルsign01空港の駐車場に隣接していて
フロントはご覧の様に超・ゴージャスです。
病院も美容院も隣接で安心、安心です。
あまりにスタッフの方々が優しいので戻って引き取りに行っても
抱っこされたまま出てきて”あっそう、お帰り”程度の喜びかたで
こちらが呆気にとられますhappy0224時間オープンで素晴らしいのです。
ちなみに前回友人と見つけた台湾の人間の安宿?よりdogホテルの方が
豪華でしたっsign03(笑うしかないっ・・・)

車を愛していないルーク王子様は私がシートベルトするまで膝に
乗ってます”カシャン”というバックルの音と共にジャンプして肩に
乗ります。まったくもってドライブ・ボックスは役に立たず今や買い物を
入れるボックスに代わってまぁぁぁす(まったくしつけがなってませんネ)

ペットインロイヤル様、また宜しくお願いしますっhappy01heart04

ちなみに

春に向けてそろそろしまう予定のデロンギ・ヒーターはこんな
感じで柵に囲われてまぁぁぁすcoldsweats01

Img_0068 もちろん100円ショップで購入。手作り。

ほんとはクリスマスツリーも囲って飾ろうか?
と思いましたが2年連続断念。

そうそう、動物postofficeではカウンターごしにパピ犬キャスパー君が
”クンクン”言って尻尾フリフリ、大歓迎。あまりに元気で
ルークは後退気味。カトちゃんには興味深々でしたが。
昨日は混んでいて、しばらくプロレスごっこに興じていたものの
大きい黒ラブのご来院でお開きheart03
そう、ここはpostofficeで皆具合が悪いから来てるからねぇぇ。また今度happy01

今日のルーク、気をつけろっ!!

なんとここ数日お散歩から戻ってブラシをすると”ダニ”発見!
多分絵からすると”マダニ”??びっくりですよ!

早速くぼ動物病院で爪切り、肛門腺絞り、体重測定(2.56kgなり)
先生に話したらびっくりしてらっしゃいましたよっ!”もうっ?”
はい、地球温暖化の影響か・・・早速フロントラインも購入。

帰りに実家によったら母のお友達の訪問で一緒に昼ご飯も
食べてきました・・・ラッキー!

Img_0059 ”それはブーメランっちゅうものじゃ”

Img_0064 ”入るよ~足汚いけど”

”いいっすよ、ここは実家ですから・笑”

Img_0066 ”今日のベストショットかな?”

”良いんじゃん?なんか足浮いてるけどっ”

happy01heart04confident

と、ここで有り得ない笑猫♪

凄い写真を貰いましたっlovely

Photo 幸せ~っheart04

?ちょっと鋭い目つき?

実家の愛息ペコです。日向ぼっこでご機嫌ですが・・・cameraに撮ると
ちょっと目つきが鋭い、でもほんとは甘えん坊ですっ。
どうもチワ・トラのようにはなれませんcoldsweats01

Img_0061 Img_0062 これでも甘えてますけどsign02

何かっsign02

番犬よろしく♪?

と、鳴かないので番犬になりませんが・・・宅配の配達の人にも尻尾フリフリで
大喜びだし・・・誰にでも誘拐されちゃいそうだねぇぇ。

今朝は散歩から戻ったら何か行事があるのか花火が鳴ってましたが
我関せずsign01
そういえば花火、救急車、パトカー、雷、まったく関係無いようですっconfident

休みはいっぱい散歩もしたし、シャンプーもしたし、さぁぁてお留守番の準備は
OKかなsign02        Mar08_004_2                     Img_0054_512           Img_0056_512 Mar08_005                  

happy01

いってらっしゃい?

フリスビー犬?

ルーク王子様はフリスビーが大好きで・・・公園や庭で
”ヘーィ、フリスビーやろっ!”と振り向きます。
が、投げたフリスビーを見上げて着地したのを確認してから
駆け出します。で、その場で玩具がわりに噛み噛みするか
自慢気に戻って来て返してくれるのかと思いきやそのまま
横を駆け抜けて行きます・・・despairフリスビーになってないってsign01
          Mar08_002                    Mar08_003 Mar08_001

もう歪んでますっcoldsweats01

おねだりルーク♪

いつも頂戴、頂戴heart04とおねだりばかりのルークですsign01

Mar08_007 Mar08_006 はい、よくできましたっsign01(笑)

世界一お馬鹿な犬?

最近 Marley & Me(邦題:マーリー・世界一お馬鹿な犬が教えてくれた事)と
いう本を一気に読破しました。超可笑しく、超泣ける、本当に素晴らしい
本でした・・・もちろん普段自分は泣く事がないんですが勝手に愛犬は
飼い主が泣いてたら・・・慰めてくれるとか心配そうに覗きこむとか寄り添うとか
想像してたんですよねぇぇ。実際そういう事に実家の犬は敏感だったのですっheart04

案の定、涙腺がやられた夜中、な・なんと我が家のルーク王子様は
深夜にも関わらずスイッチオン状態で私に飛びつき顔に連続猫?dogパンチを
繰り出していました・・・お前こそが”世界一おバカな犬”じゃ~ぁぁbearing

と天真爛漫っていうも良いですね、多分、うん、多分ねconfident

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »