2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゆめ牧場♪

  • 頭上にオヤツ?
    可愛いんだぁ、2匹一緒は やっぱり楽しそう!

写真集♪仔犬時代


  • 2006年5月18日生まれ♂

もうすぐ6ヶ月


  • 今日は撮影会らしい・・・

展覧会


  • 07年5月12日ブリーダーさん主催の展覧会開催

’08年2月

  • まったりぃぃ、ちょっと眠いよっ
    最近の王子様♪

お友達来訪♪


  • 9月(’06)某日,友人数名とお友達ジェスが遊びに♪

兄弟犬☆コタ

風太くん

マダムパピヨン

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 里親募集! | トップページ | 散財を振り返るの巻 »

ルークの特徴

①ルークはまったく鳴かないdogです。ところがある日を境に目覚ましにワンッと
  一声吼えるようになりましたsign01電話が鳴るとこれまたワンッsign01とお知らせ
  するようになりました。見ていたら玄関で誰かがピンポンすると
  これまたワンsign01
  たまに声を聞くとdogだったとホッとします。

②サークルに入れられるとルルルッと鳥の物まねをします。出して欲しいらしい
  けど無視っsign01ハウスだけでは入りませんがビスケットを持って云えば
  速攻で入ります(また騙された・・・wobbly

③ベランダに私を追いかけて出ると”間違った、寒い”と喉の奥からクーンと
  後悔します。家に入れると”早く戻っておいで”とガラスに仁王立ちして
  ヌクヌクしながら誘います。

④グリニーズとビスケットの単語にオットマンに飛び乗って踊りだしますsign01  

⑤実家の猫に尻尾フリフリ大興奮。いつも人の足元から遊んで、遊んでと
  前に一歩、後ろに二歩後退、挙句に空中猫パンチを食らいます。
  猫もイチモク置いているようで爪も出さず、必ず1mくらい距離が・・・catface

⑥親には静かなのにウルサイsign03と良く云われます。連絡無しで来ないように
  云われます。(モノをかたずけないといけないから・・・coldsweats01

⑦出かける直前になると携帯電話が紛失したりします。気付くとベッドの下に
  隠してありますangry

⑧電話をしてると靴下に噛み付き脱がされますsign03早く切れって感じsign02

⑨出かける前になるとサークルの際にわざとオシッコしたりして困らせます。
  しかも”やっちゃったから掃除宜しくねっ”とスマシてリビングに去ったり
  します。現行犯でなければ叱られないと知ってるご様子。私はあんたの
  メイドかいっsign02

⑩散歩と思うと玄関でお座りしてます。さぁてハーネス着けてリード着けて!
  自分がモコモコでつけ辛いと判ってるようで装着し終わるまでジッと
  してます(そうそう、行きたいなら良い子にねっpass

⑪話しかけても掛けなくてもいっつも上を向いて歩こうsign03首の骨折れちゃうよ。
  一生懸命言葉を聴いて首を傾げてますっ。今度学校入るっsign02

⑫僕はストーカーです。得意技は瞬間移動です(爆)

⑬よく舌が出しっぱなしです。歯磨きの時はなぜか鼻水sweat02でちゃうよ。

⑭なぜか黒い親爺アゴ毛が1本ピンッ!よくhairsalonして貰うのね~でも1cmくらい
  の時がちょっと恥ずかしいの(爆)

⑮シャンプーsweat01愛してないけど、とっても静か。プルプルッて何?
  やった事ないさっ、そんな事sign03
  なぜかルークは最後に絞られ、タオルでゴシゴシされドライヤー中に毎回
  眠ってしまいますsleepy耳元であんな轟音気になりませんか?とっても楽です。
  もちろん濡れた姿はまるで鶏がら・・・足なんて折れそうに細いですっconfident

そんなこんなでまた新たな一日が始まりますsun

« 里親募集! | トップページ | 散財を振り返るの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508156/40178235

この記事へのトラックバック一覧です: ルークの特徴:

« 里親募集! | トップページ | 散財を振り返るの巻 »